人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

にこにこ商店街~水曜BIG市~、本日終了いたしました。
今回も朝早くから沢山のお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでイッパイです!
とても暑い1日で、10時OPENまでゲート外でお待ちいただくのは大変だったと思います。
会場内もクーラー19度強風設定にも関わらず、かなり暑くて大変でした(汗)
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!
また次回も開催できるといいなーって思いますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

出店者の皆様・スタッフの皆様もお疲れ様でした!
おかげさまでとても楽しい商店街になりました♪

取り急ぎお礼まで・・・。
レポは後日・・・と言いたいところですが、私今回もバタバタしており画像は数枚のみ(汗)
どなたか代わりにレポお願いしまーす♪
朝一番に来られた方は8時45分くらいだったでしょうか・・・皆様早くからありがとうございました!
ありがとうございました!!_d0144589_21533222.jpg

ベビーカーもこんなに沢山!チビッコちゃんもありがとう!
ありがとうございました!!_d0144589_2153451.jpg

広い会場だったので、ほぼ待ち時間もなく入っていただけました♪
熱気でムンムンでしたが・・・(汗)
ありがとうございました!!_d0144589_21535595.jpg

可愛いチビッコちゃん達もいい子で待っていてくれました♪
あんまり可愛かったのでパチリ♪
ありがとうございました!!_d0144589_2154343.jpg



どうもありがとうございましたm(_ _)m

by nikonikoshotengai | 2009-05-13 21:58 | にこにこ商店街 春  

<< アリスガーデンパフォーマンス広... Cherish & chima... >>