人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました♪

D's店内でのちっこいイベント「くるくる展」大盛況のうち終了いたしました。
ご来店いただいた皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

てづくり感イッパイのバザー的なカンジがD'sらしいイベントだったかな。

いつも大人気のMILKさんのマフィン。
私も大ファンです♪・・・もちろん買えませんでしたが。
スタッフのみんなも「買いに行こうねっ」て言ってます☆
残念ながらお買い求めになれなかった方、金・土・日のみOPENのMILKさんに行ってみて下さいね♪

くるくる巻き巻きのストールやシュシュもステキなものがまだありますので、是非お気に入りを見つけに来てくださいね♪
明日まで雑貨などSALE中ですのでお見逃しなく!

次のイベントは7月20日 AH!に出店します♪
こちらもよろしくお願いいたします。

by nikonikoshotengai | 2008-06-26 18:41 | くるくる展  

<< アリスガーデンパフォーマンス広... ラップスカートもできました。 >>