人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張アリス!!

3月は色々とイベント各地でありますねー。
D'sも頑張りマッスル♪

3月21日(日)に好例のアリスガーデンパフォーマンス広場AH!に参加させていただきます。
今回はAH!は出張アリスと題して「袋町公園」にお出かけですよ♪
この日は並木通りをホコ天にしてファッションショーがあるそうです!!(13時~16時15分)
Hiroshimaマチコレっていうイベントで、ハンドメイド・雑貨好きな方にはご存じの方も多いショップさんや作家さんも登場されるそうです。
実行委員長さんはセレクトショップロゼのミカさんだそうです♪
すごいですね~♪私、直接面識はないのですがなんだか頑張ってる人ダイスキです♪

そんな賑やかなイベントの中にハンドメイドコーナーも袋町公園で出展です。
今回はキャロママ屋さん・ママーチェさんもご一緒です♪
もしかするとsakusakusakuのさとちゃんも飛び入り参加してくれるかも♪
ハンドメイドコーナーは11時~15時までとなりますのでよろしくお願いいたします。
出張アリス!!_d0144589_8202912.jpg

by nikonikoshotengai | 2010-02-17 08:21 | AH  

<< まちなかホコテン te-to-te >>