人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土曜はアリス♪

21日(土)11時~15時までパルコ裏アリスガーデンにハンドメイドコーナー出店します♪
毎回子どもの遊び場コーナーや授乳コーナーなどALICE KIDSとして展開される一部のコーナーでハンドメイドコーナー出店させていただくのですが、残念ながら今回は子供の遊びコーナーなどは都合により無いそうです。
代わりにテントとイスは設置して休憩コーナーは設置されるそうです。

幸いさっき天気予報を見たら曇りになっていました♪(傘マークは消えてましたー!!)
寒さ対策・インフルエンザ対策をしてアリスに遊びに来てくださいね♪
今週土曜はアリス♪_d0144589_9111619.jpg


手づくり石鹸もお預かりしています♪
画像を撮り忘れたので、いといとさんのブログからお借りしました。
他にもいろいろありますので、ぜひ明日アリスガーデンでチェックしてみてくださいね♪
今週土曜はアリス♪_d0144589_1572541.jpg

by nikonikoshotengai | 2009-11-19 20:27 | AH11  

<< アリスガーデン終了しました♪ いよいよ土曜日♪アリスガーデン... >>