人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスガーデンパフォーマンス広場AH!

アリスガーデンパフォーマンス広場AH!_d0144589_8165843.jpg
D'sでお預かりする一般募集の作家さんも決まりました♪
あとは11月21日(土)が穏やかなお天気でありますように・・・と祈るばかり(笑)
なぜかアリスは暑い夏の思い出や、風が強くて寒い冬の思い出・・・。
久しぶりのアリスは11月にしては暖かいねー♪いいお天気だね~♪
・・・そんな1日になりますように(笑)

もう少し近くなったら色々作品が届きます。
こちらでも紹介しますので、チェックしてくださいね!

そして、来週11日水曜日10時~14時まではガラスの里「きらきらmart」開催です♪
ぜひコチラも遊びに来てくださいね!
アリスガーデンパフォーマンス広場AH!_d0144589_8204743.jpg


それから・・・12月12日(土)13日(日)はマリーナホップにて「サンタのおうち」開催予定です!
ワークショップ満載でお子様も一緒に楽しめるイベントです♪
コチラもよろしくお願いします~♪

by nikonikoshotengai | 2009-11-05 08:21 | AH  

<< いよいよ土曜日♪アリスガーデン... アリスガーデンパフォーマンスA... >>