にこにこ商店街♪

d0144589_1637629.jpg


9月末頃開催予定♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-28 16:39 | にこにこ商店街 秋  

終了しました♪

お天気が心配でしたが、幸い雨も降らずに無事終了いたしました。
AHは場所柄、普段ハンドメイドのイベントには来られないようなOLさん、学生さんにも沢山来ていただきました。「かわいいー!」って手に取っていただける姿を見ていると、出店して良かったな~♪って思います。
来ていただいたお客様、一緒に出店していただいた皆様、主催者のスタッフさん・・・
そしてD'sに作品を預けていただいた皆様。どうもありがとうございましたm(_ _)m
次回のアリス参加はまだ未定ですが、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

◆業務連絡◆
一般募集で作品を委託していただいた皆様、早ければ明日遅くても明後日には連絡させていただくますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

d0144589_1849424.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-20 18:50 | AH7  

いよいよアリス♪

お天気が心配ですね・・・。
少雨決行ということなので、予定通り開催かな。

11時~15時の予定ですが、万が一中止の場合は(10時頃の判断だと思います)D'sのnewsページにてお知らせいたします。
お出かけ前にチェックしてくださいね♪

紹介できていない作品もイッパイ!
mikiさん
d0144589_21413717.jpg

パスピーやJRのカードもケースに入れたままピッて通るそうですよー。
d0144589_21414556.jpg
d0144589_2141519.jpg
d0144589_21415999.jpg
d0144589_2142665.jpg

naru2さん
d0144589_21421743.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-18 21:45 | AH7  

いよいよ明後日!!お待ちしております♪

初めて AH! へ出店させていただきます
坂町の ** kakera ** です!

d0144589_21583678.jpg d0144589_2159498.jpg

















バラエティーに富んだ作品を た~っぷり詰め込んで行きたいと思いますので
ぜひ 覗いてやって下さいね♪


続々と到着している作品は
** kakera ** ブログにて 紹介していますので チェックしてみてね (^-^)
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-17 22:09 | AH7  

D's作家もいろいろ♪

sayuさん♪
d0144589_84451.jpg

d0144589_841825.jpg

みゆさん♪
d0144589_843516.jpg

他にもいろいろありますよー。巷で人気のマスキングカッターも登場!
zinaBuちゃん♪
d0144589_845377.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-16 22:19 | AH7  

作品続々♪

今回のアリスでお預かりする作品がトドーンと届いています♪
(作家さんご自身で紹介していただいていますが、まだの作家さんもよろしくお願いしまーす!)

今回は県外からのお申し込みもありました!
京都・岐阜・茨城・鹿児島・・
うーん!スゴイですよね~。全国的にハンドメイドが盛んということですね♪

amiyさん
d0144589_226238.jpgd0144589_2261115.jpgロール状のこれは・・・
ベビーカーの前のバー?のカバーだそうですよ♪
あむっ、カプッとくわえちゃっても安心ですね。













トイレットペーパーホルダー
d0144589_2294459.jpg

b-napさんからはアクセサリー色々♪
d0144589_22104283.jpgd0144589_22105188.jpg




















d0144589_22111469.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-16 22:13 | AH7  

納品いたしました

今回2回目の出品となります
makimakiと申します(ブログ 橙日和

いつもは、*13.mam*というmixiから生まれたママ作家サークルで
子供服や育児グッツのイベント販売
他に、子供服を安佐南区春日野の公園前にある【HUNNY KIDS】さんで委託販売してます~

今回は、普段の参加イベントでは販売していないような
小物雑貨を置かせていただきます

夏糸のシュシュやコーム
d0144589_20132388.jpg


レース糸のモチーフ
d0144589_2013404.jpg


この他にも、ピンクッション(取り外し可能)
ピン(待ち針)、レースのコースターなど
母と2人でこつこつ作り溜めたもの達

お手にとっていただけると嬉しいです(*´ェ`*)
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-16 20:25 | AH7  

はじめまして。

はじめまして!hina_madeのhinaといいます。
今回初参加させていただくことになりました(*^_^*)
おもにベビー服を作っています。

ハンドメイドのぬくもりを感じていただけたらと思います。

**女の子特権のフリルたぷりのワンピース**
秋口には長袖と重ね着にしても着て頂けます。
d0144589_11271771.jpg

**男の子タンクトップ**
d0144589_11274591.jpg

**2way アーム&レッグウォーマー**
紫外線や冷房対策、ハイハイサポートにもなります。
d0144589_1147541.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-16 12:08 | AH7  

業務連絡

にこにこアリスに作品を委託していただく皆様へ

お知らせしていたIDとパスワードが逆でした(><)
ログインできていない方は、逆にして再度チャレンジお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-16 08:44 | AH7  

子供服

d0144589_15424496.jpg

AHは二回目の参加となります。
長崎で委託で子供服を作っております、「Grateful Days」のmyuと言います。
今回はほとんど130サイズとなりますが、納品させていただきました。
広島には一昨年まで住んでおりまして、当日も帰省に合わせて遊びに行く予定にしております。
たくさんの方とご縁がありますように。
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-15 15:44 | AH7  

納品しました♪

d0144589_13154070.jpg

d0144589_1315407.jpg

こんにちは
AH!参加二回目になります、プコピです。
編み物、布物小物を納品しました。バッグ、ストール、ドイリー、シュシュなどです。
まだまだ拙いですが、手にとって貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします!
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-15 13:15 | AH7  

初めまして。よろしく...

今回初めて参加させていただきます「プチ クチュール 
女の子の服を出品させていただきました。

もし良かったら見て行って下さいね。

d0144589_17505839.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-07-14 20:56 | AH7  

アリスガーデンパフォーマンス広場AH!

今回のアリスガーデン、ハンドメイドコーナーをD'sと一緒に盛り上げてくれるのは・・・♪
前回も出店していただいた安佐南区の可愛い雑貨屋さん「stitch2house」さん、
初出店の坂駅近くの「kakera」さん、
すっかりお馴染みの「帽子屋」さんです。

D'sでは一般募集のママ作家さんの作品も沢山お預かりして出店です♪
そして、今回はD'sテント内にて初登場のhappy*cloverさんの「卵・乳製品・白砂糖を使わない、体にやさしいおやつ」も♪
d0144589_8542858.jpg


7月19日はアリスガーデンに遊びに来てくださいね♪
暑さに負けるな!!をモットーに頑張ります(笑)
d0144589_844246.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-06-22 08:51 | AH  

アリスガーデンパフォーマンス広場AH!

d0144589_2131832.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-06-19 21:31 | AH  

ありがとうございました!!

にこにこ商店街~水曜BIG市~、本日終了いたしました。
今回も朝早くから沢山のお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでイッパイです!
とても暑い1日で、10時OPENまでゲート外でお待ちいただくのは大変だったと思います。
会場内もクーラー19度強風設定にも関わらず、かなり暑くて大変でした(汗)
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!
また次回も開催できるといいなーって思いますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

出店者の皆様・スタッフの皆様もお疲れ様でした!
おかげさまでとても楽しい商店街になりました♪

取り急ぎお礼まで・・・。
レポは後日・・・と言いたいところですが、私今回もバタバタしており画像は数枚のみ(汗)
どなたか代わりにレポお願いしまーす♪
朝一番に来られた方は8時45分くらいだったでしょうか・・・皆様早くからありがとうございました!
d0144589_21533222.jpg

ベビーカーもこんなに沢山!チビッコちゃんもありがとう!
d0144589_2153451.jpg

広い会場だったので、ほぼ待ち時間もなく入っていただけました♪
熱気でムンムンでしたが・・・(汗)
d0144589_21535595.jpg

可愛いチビッコちゃん達もいい子で待っていてくれました♪
あんまり可愛かったのでパチリ♪
d0144589_2154343.jpg



どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-05-13 21:58 | にこにこ商店街 春