いよいよですよー♪

今日搬入してきましたよ♪
どのプースもステキなお店になっています!
明日が待ち遠しい~♪♪♪

にこにこ製菓ブースにて、今回も好例の通称パンダバッグ販売します。
D'sスタッフが作ったバッグに駄菓子を詰めて300円♪
お子様のお土産にいかがですか?
限定30コ @300円です♪
d0144589_20564643.jpg


福引もスゴイー!!
8割当たりですよー!
ハズレも明日会場にて使える50円のお買い物券です♪

ハギレ市もスゴイー!!
納品チェックは何人でやったかな?
総点数は何個あるんだろう?
きゃー!これ安い!可愛い!太っ腹ー!
・・・など、ディスプレイしながらこれ欲しいー!
と思うものがイッパイ!

明日は絶対に「にこにこ商店街」に行くしかない♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-29 20:57 | にこにこ商店街 秋  

帽子屋さんです♪

ギリギリのアップですすみません、帽子屋さんです♪
今回は、D'sさんのブースに一緒にいれていただきました。
秋冬ものを中心に、力作を揃えました(^_^)
まだまだ日射しが強くて秋冬物・・・?という感じですが
寒くなると、ぬくぬく帽子をかぶるだけでずいぶん暖かくなるんですよ♪

明日はたくさんのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

d0144589_21255484.jpg
d0144589_2126289.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-29 19:25  

** kakera ** です♪

いよいよ 明日になりましたね~ (*^o^*)
お天気も なんとか大丈夫そぉ ? ですね

『 ** kakera ** 賞 』 を チラッと お見せします! (他にもあるよ♪)

d0144589_1749041.jpg


にこにこ商店街に向けて 急遽 用意していただいた
てんてんさんの新作!!

『 リング セレクト ペンダント 』

d0144589_1751532.jpg


どんなタイプが お好みですか?


では 明日
みなさまに お会いできるのを 楽しみにしてます♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-29 17:53 | にこにこ商店街 秋  

itsuka-t-beeです♪(キャロママ屋)

いよいよ明日ですね!!
スタッフも、思い切り楽しい時間をすごすことができる、
「にこにこ商店街」・・・・今回も、キャロママ屋ブースにて出店させていただきます。

itsuka作品をチラッと。
d0144589_1732621.jpg


GAKI木工より。
d0144589_174031.jpg


この他の作品は、itsuka blogにて・・・

itsukaメンバー6名+2名
hana
wachi
ann
hippo
guchi
t-bee

GAKI木工
tomokomoko(珈琲担当)

明日は、キャロママ屋ブースにてt-bee&tomokomokoが、お待ちしております。

広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-29 17:14 | キャロママ屋  

D'sブース&ハギレ市ご紹介

いよいよ明日はにこにこ商店街オープンの日です!
D'sブース、本日搬入しましたのでチラッとご紹介します☆
d0144589_1753067.jpg

今からの季節にピッタリのお洋服や帽子、ニット小物などたくさん揃いました。
d0144589_1761778.jpg

編みぐるみやアクセサリー、他の小物など。
d0144589_177364.jpg

d0144589_1773153.jpg

普段お店に置けないような木工やボリュームのあるドライもたくさん揃いました!

D'sの隣は人気のハギレ市のコーナーです。
d0144589_1784889.jpg

d0144589_1793859.jpg

d0144589_1710585.jpg

ハギレだけでなく、副資材、毛糸、手芸本など色んな材料を出店者さんのご協力でお手ごろ価格にて提供していただいています♪
テーブルに乗り切れなくて後ろ側にもまだたくさん!
前回と場所が変わり、ハギレ市のコーナーは店舗奥になります。
会計は一番奥にハギレ市専用レジがありますのでよろしくお願いします。

明日マリーナホップにてお待ちしています!


広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-29 17:13 | zakka D’s  

りんごの木です(^^)

いよいよ明日ですね!
初参加でドキドキの、りんごの木です(^^)

木工品・布雑貨・リメイク雑貨などなど、いろ~んな手作り雑貨をお持ちします♪
福引商品は、いろんな雑貨の詰め合わせとなっております。
ハギレ市にも参加させていただきますので、どうぞご覧ください(^^)

d0144589_1339856.jpg

アンティーク風・ミニロッカー

d0144589_13395195.jpg

チャーチチェアとデスクのセット

木工品以外もたくさんありますので、是非、りんごの木ブースに遊びにきてくださいね(^^)
福引場所のお隣のブースです。

たくさんの方と会えることを楽しみにしています♪
雨が降りませんように・・・。

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-29 13:44 | 出店者情報  

ささやかですが... MiLK賞あります。

d0144589_11444578.jpg


いよいよ明日開催ですね、にこにこ商店街☆

ご来店のお楽しみ!福引もありますので
ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ち申し上げます。。

マフィンショップMiLKからは、ささやかですがMiLK賞として
マフィン1個を10名さまに ご用意しております。

種類はおまかせ... というか、早い方からお選びください☆
ひとりでも多くのお客様に、おいしいしあわせをお届けできれば... とうれしいです *^^*

明日からデビューの 秋のnewマフィンも焼きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

マフィンショップMiLK
www.muffin-milk.com


 
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-29 11:53 | 福引き  

DAISYです♪

いよいよ明日になりました!
今回初の参加でワクワクしています。
ハギレ・福引も皆さんに喜んでいただける様色々用意しています。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!
d0144589_635151.jpg


d0144589_6383887.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-29 06:38  

Cherishです♪

こんにちは、2度目の出店をさせていただきますCherishです^^
今回素敵な作品を作る作家さんたちの作品もたくさん持って参加したいと思っています。

chimatto:あみあみ
TOY:木工
undoudou:あみあみ、布小物
他:子供服、布小物

お楽しみに♪
d0144589_23494471.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-28 23:54 | にこにこ商店街 秋  

PENTOLAです。

d0144589_23252341.jpg
にこにこ商店街も明後日となりましたね。
前回までは、ナベ洋品店として個人出店させてもらってましたが
今回はD’sブースにご一緒させてもらいます。

これからは重ね着が楽しめる季節ですよね。
あたしも重ねて重ねて、また重ねて(笑)たくさん着ます。
そんなプラスワンアイテムを
リネンやコットン、コットンリネンなどを使用して製作しました。
詳細はPENTOLA's handmadeの方へアップしてます。

一部お手ごろ価格(あくまでもPENTOLAのみで比較)のモノもご用意しております。
当日は設置された試着室もありますので、ご遠慮なくスタッフさんへお申し付け下さいね。
私もイベントスタッフとして会場へおりますので
ご不明な点等ありましたらお気軽に声を掛けてみてください♪
会場でお待ちしております。
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-28 23:39 | zakka D’s  

イベント会場♪

いよいよ明後日に迫った「にこにこ商店街」!
お天気が心配ですが・・・。今回も楽しい商店街になりそうですよー♪
福引もドドーンと沢山の賞品が揃います!
イベントの様子は明日の搬入後またお伝えしますね。

・・・会場の場所をお知らせします。
前回と同じ場所なので、前回の記事を参考に・・・おさらいです。

マリーナホップのゲート内テナントでの開催です。
テナントに入るのにマリーナホップはゲートがいくつかあります。
駐車場側一番奥側にあるのがオレンジゲートです。
d0144589_233067.jpg
9時15分頃からこのゲートの下で整理券をお配りいたします。


d0144589_23301849.jpg
一番奥のゲートです。わかりますか?












そして、オレンジゲートから会場までは・・・
入ってすぐ右手にあるのがマライカさん。左前にはインフォメーションがあります。
d0144589_23335475.jpg



インフォメーションの前を右に曲がって川?沿いに・・・と言いたいところですが、今は川ではなくウッドデッキになっています♪
d0144589_23351017.jpg

d0144589_23354556.jpg

矢印のテナントが会場になります♪
d0144589_23591911.jpg


マリーナホップは10時OPENなので、ゲートも10時にならないと開きませんが、
整理券番号230名様までは一度に入っていただけると思いますので、9時50分頃にはスタッフがOPEN前に会場まで引率いたします。
大変申し訳ありませんが、230番以降の方は10時開店後各自でイベント会場にお越しいただくようになります。ただし、最初に入っていただいた方々が会場から出られたら順番に整理券番号でお呼びいたします。
会場入口に入っていただいている最後尾の番号をホワイトボードに書いてお知らせいたしますので、各自ご確認のうえご自分の番号が近くなりましたら会場付近でお待ちくださいませ。

混雑が解消されましたらフリーでご入場いただけますので、ご理解・ご協力お願いいたしますm(_ _)m
混雑している最中は、会場内のドアは2箇所ありますが、片方は出口専用となります。

番号をお呼びしても近くにいらっしゃらない場合は、入場が前後する場合もあると思いますが、ご理解くださいませ。
不明な点は入口のスタッフにお尋ねください。

これらは混雑した場合の対処ですが、混雑していない場合も整理券は福引の引き換え券も兼ねていますのでお渡しいたします。
ご来場いただきましたら整理券をもらってくださいね♪

10時以降にご来場された方は、オレンジゲートではなく、イエローゲートから入っていただいた方が近くです。イエローゲートはレットゲートとオレンジゲートの中間にあります。
イエローゲートから入られるとちょうど船のあるあたりです。
d0144589_23512289.jpg
フラミンゴの向こう側あたりです。d0144589_23513282.jpg

整理券は10時からは会場入り口にてお配りいたします。
10時以降に来られた方で整理券をお持ちでない方は、にこにこ商店街会場前のスタッフにお尋ねください。


明日は前日搬入に行ってきます。
会場の様子を紹介しますのでお楽しみに~♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-28 17:52 | イベント詳細事項  

Le 8:huit/huitieme(ユイットユイッティエーム)です☆

d0144589_11114938.jpg

こんにちは♪

今回初めて参加させていただきますユイユイです

西風新都のこころ団地で小さな雑貨屋をしています

d0144589_11153554.jpg
















たくさんの雑貨好きさんと

素敵な出会いがあれば良いなぁ~

と、今からワクワクしています☆




d0144589_11235050.jpg



他にもたくさ~ん カワイイものあります

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね♡


d0144589_1122354.jpg
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-26 11:30 | にこにこ商店街 秋  

レモンタイムの景品紹介です

こんにちは。
今回3度目の出店をさせていただくレモンタイムです。
ふだんは西区己斐でハンドメイドを中心とした雑貨の自宅ショップをしています。
d0144589_1034028.gif

福引楽しみですね♪  レモンタイムからの景品はこちらです↓
d0144589_104683.jpg

専属ニット職人Ryoさん作のストールと帽子を各1名の方に☆
d0144589_104289.jpg

ポップなドット柄のキャニスターとスタンプのセット 1名
リネンの大判キッチンクロスとスタンプのセット      2名

合計5名様にプレゼントします。
いよいよ当日まであと4日ですね。
店内の新作をできるだけたくさん持って行きますよ~。
よろしくお願いします^^
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-26 10:14 | レモンタイム  

mama*hugです♪

はじめまして。

初めてにこにこ商店街に参加させていただきますmama*hugです♪

同じ年頃の子どもを持つhandmade大好きママン3人(kabaco,nao,ryopin)が

忙しい子育てと家事の合間を縫って、

可愛いわが子のためにチクチク、自分にチクチク、時にはお友達の為にチクチク。

自分たちの作品を手にとって下さる方々のことを考えながら、心を込めて作っています。

ワタクシ、kabacoの今回持参する作品の一部をご紹介します♪

d0144589_2522319.jpg
←うさみみパーカー(Size90~100)



















d0144589_353748.jpg
                             ロング丈パーカー(Size100)→




























ロング丈カーディガン(Size100)↓
d0144589_37156.jpg





















d0144589_38406.jpg
かぼちゃパンツ(Size80・100)→
















d0144589_38565.jpg

















←ボアつきキルトニットベスト(Size80・90~100・110)


d0144589_3222441.jpg













↓うさみみキルトニットベスト(Size80・90~100・110)


d0144589_3333873.jpg























←↓リバーシブルボレロ(Size80~90・100~110)
d0144589_3335637.jpg













d0144589_3382110.jpg





























←ワッフルスパッツ(Size80・90・100・110)
 シンプルタイプ・すそくしゅくしゅタイプ

d0144589_3415971.jpg










レッグウォーマー(Size80~90・100~110・120)↓
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-26 07:09 | にこにこ商店街 秋  

** kakera ** です♪

はじめまして♪

坂町の zakka ** kakera ** です (^-^)

にこにこ商店街まで あと 5日!!

d0144589_20372315.jpg

た~っぷりの新作が 届いてるので
ブログにて 確認してみてね!!☆^∇゜)   → → → 

福引賞品は 只今 準備中!
また 後日 お知らせします♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2009-09-25 20:56 | にこにこ商店街 秋