petite*05です

d0144589_19231421.jpg


 元気になるビタミンカラーから、季節を問わず使える色、
 お出かけが楽しくなるような色の布小物作りました♪

d0144589_19385185.jpg

 布小物はお財布・コインパース・携帯ケース等々
 ワンコインのお手玉セットミニもあります♪
 お子様のお手玉遊びの第一歩として使っていただけたらと思い、巾着付きのミニサイズ☆

 D´sさんブースにて、機会がありましたらぜひ手にとって見てください♪


広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-12 20:05 | にこにこ商店街 春  

キャロママ屋(itsuka t-bee)です♪

初めての、投稿・・・少々緊張気味であります。
キャロママ屋を代表して・・・アップしまぁ~す。

「にこにこ商店街」まであとわずかとなりましたね!
私達「キャロママ屋」グループも着々と、春の新作が出来上がっています。
みなさん、お楽しみに~~。
GAKI木工も、なつかしの「本立てシェルフ」や、引き出しシリーズも
盛りだくさんで、登場します!!
d0144589_115311.jpg

d0144589_11534887.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-12 11:55 | にこにこ商店街 春  

「帽子屋さん」です!

「帽子屋さん」のkay(けい)です、こんにちは!
二人の作り手が今回参加させてもらいます。

これからの季節、帽子は必需品ですね。 
「いっつも同じのだけど、日よけにはなってるから、ま、いっか・・」って私も以前は思ってました。
でもお気に入りの帽子と出会えると!
お出かけも楽しくなりますよ。
是非、遠慮なく手にとって、かぶって、お気に入りをみつけてくださいね。
お待ちしています(^_^)

d0144589_11333218.jpg


つばの広い、ふんわりした形のお帽子です。
素材がリネン100%なので、カジュアルでもちょっとエレガントでもOKです。

kay@kの帽子たち


広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-11 20:24 | にこにこ商店街 春  

あちこちに♪

d0144589_21273031.jpg昨日「にこにこ新聞」を持って西方面に出かけてきました。
ビーネンバウムさん→マミーズボンボンさん→FuriFuriしっぽさん→ママーチェさん。
快く新聞を置かせていただいてありがとうございました!






にこにこ新聞を置いていただきましたので、お店に行かれた際には是非手にとってご覧くださいね♪
直前号の裏面には配置図や出店者の皆様からのひと言が載っていますよ。


いよいよあと11日!

広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-10 21:34 | にこにこ商店街 春  

い・ち・ごな季節☆

d0144589_9412450.jpg

おはようございます。
マフィンショップMiLKでございます☆

新年度が始まり、皆さまお忙しい毎日をお過ごしと思いますが・・・
4月22日は、ぜひにこにこ商店街へ!と予定をお入れくださいませ!
当店もsweetsでほっとできるマフィンをご用意して、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。


・・・・

さて、食品売り場などでもたくさんお見かけするい・ち・ご!
可愛らしい赤色とコロコロした形には、誰もがニッコリしてしまいますよね^^
写真は当SHOPでも男女問わず人気な"苺ホワイトチョコ"
たっぷり焼いて、ジューシーな味わいをお届けできればと思っています。


ではでは、また旬の食材マフィンをご紹介させていただきます。
季節の変わり目ですので、皆さま体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
MiLK店長・繁岡
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-09 09:52 | にこにこ商店街 春  

とまと*&m*stitchです。

d0144589_14243657.jpg

d0144589_14245713.jpg

こんにちは。にこにこ商店街に出店させていただく「とまと*」と「m*stitch」です。
いつもはディーズさんで委託している友達二人で一緒にブース出店します^^
布小物やアクセサリー、ちょっとしたお洋服??を製作中です。
「シンプルだけど、どこかちょっと可愛い」ハンドメイドをお届け出来ればと思います。
是非イベント会場にてご覧ください。




広島ブログ
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-08 14:25 | にこにこ商店街 春  

予定通り♪

イベント会場は予定通り、お好み焼きステップさんとアンティークショップさんの間に決定しました!
d0144589_2051557.jpg


イベント当日に向けて、ハリキッテ準備中です♪
お楽しみ企画の「福引」もステキな賞品が揃いそう!058.gif
詳細はイベントがもう少し近づいてからドーン!と発表♪
私もワクワクしてます!
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-05 20:59 | にこにこ商店街 春  

にこにこ新聞製作中!

いよいよ「にこにこ商店街」まであと20日!!!!
にこにこ新聞も直前号と題して、只今製作中です。
来週には配れるようにしたいと思いますので、お楽しみに♪

d0144589_2157303.jpg

[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-02 22:05 | にこにこ商店街 春  

打ち合わせ&下見

昨日マリーナホップへ行ってきました。
打ち合わせと下見をさせてもらいに♪

場所ですが、99%の確率で先日お知らせした「お好み焼きステップ」さんと「アンティークショップ」さんの間に決定です。99%ですが。
空き店舗をお借りするという前提なので、もしもしもしテナントさんがこの1ケ月で決定した場合は、場所が変更になります(汗)
・・・幸いに他にも空き店舗があるので、開催は100%大丈夫です♪

ガラーンとしたこの空間がイベントの日は賑やかになります♪
どんな風になるのか、私も楽しみにしています!
d0144589_7582753.jpg

チラリと写っているパーテーションや、写っていないケド動かさなきゃいけないものが沢山あるんだけど・・・。出店者のみなさんご協力お願いします!!!(←なんて、つぶやいてみたりして012.gif)

広島ブログ
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-03-19 08:05 | にこにこ商店街 春  

マリーナホップ♪

先日マリーナホップへ行ってきました。
d0144589_8325381.jpg

とってもいいお天気でポカポカ♪
イベント当日もこんな青空だったらいいなっ♪♪♪

イベントの場所ですが、マリーナホップ内の空き店舗をお借りしての開催となります。
来週マリーナホップへ行って担当の方と打ち合わせがありますので、その時に場所も確定する予定ですが・・・。
予定通りであれば、お好み焼きステップさんとアンティークショップさんの間になると思います♪
d0144589_8364175.jpg

場所については、来週には確定のお知らせが出来ると思いマース!

まだまだ先だと思っていたイベントまであと1ケ月と少し058.gif
私もとっても楽しみです♪

056.gifsakusakusaku*さんブースで出店予定だったPR`ECIOUSさんが、別ブースで出店してくれることになりました♪
D'sからもm*stitch、PENTOLA、帽子屋さんはブース出店します♪
いつもごちゃごちゃなD'sブースも今回はスッキリと♪
お気に入りを見つけやすくステキにディスプレイできるかな(笑)

広島ブログ
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-03-13 08:48 | にこにこ商店街 春  

ひだまりマーケットさん

ご紹介していた「ひだまりマーケット」さんですが、残念ながら急遽出店出来なくなったそうです。
「にこにこ新聞」にはまだ掲載してありますが、変更になりますのでよろしくお願いいたします。
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-03-12 15:30 | にこにこ商店街 春  

チイト商会さん♪

商店街テナント情報♪

イベント初参加の『チイト商会』さん

チイト……『ちいと』 は、広島弁で 少し・ちょっとの意味。

ニット小物・ビーズアクセサリー・消しゴムハンコ・布小物…と、
ほんのちょこーーっとのちいさな手作り品ですが
気に入っていただけると嬉しいです☆ byちぇり

チイト商会
ちぷちま日記

広島ブログ
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-03-04 21:22 | にこにこ商店街 春  

b-napさん♪

商店街テナント情報♪

b-napさん
mie&snowの二人でb-napと名づけて活動を始めたのが昨年10月。
ほとんど同じ材料調達先でありながら、作風の違う二人で、
天然石メインのアクセサリーを作っています。

b-napのnapはうたた寝とか昼寝の意味らしいのですが、
ビーズを触って夜更かししては、翌日ついついコックリコックリ
してしまうのんきな母たちです。
イベントには、天然石を使ったネックレス同じくストラップや、
デイリーにつけられるピアス、ピンブローチ、ヘアーアクセ・・etc
を持参予定です。


・・・商店街開催はウキウキの4月。
お気に入りのアクセサリーを見つけたいですね♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-03-04 07:55 | にこにこ商店街 春  

milk tea*さん♪

商店街テナント情報♪

milk tea*さんは、こはるさん&ナチュラルマリンさんのユニット。
主な出品作品は、 フェルト小物(ままごと用) ビーズアクセ 木工小物 ニット小物 布小物等
手作りイベント初参加ということで、とっても楽しみです♪
こはるさんのブログもチェックしてみてくださいね☆

桃色日和


広島ブログ
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-03-02 15:58 | にこにこ商店街 春  

こもれびmarketさん♪

商店街テナント情報♪

こもれびmarketさんの出品内容は、ビーズアクセサリー・ビーズ小物・子供服・布小物 etc

どんな作品に出会えるのか楽しみです♪



広島ブログ
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-03-02 15:52 | にこにこ商店街 春