ブリキBOX

d0144589_2512456.jpg

知り合いの金物屋さん(笑)にお願いしてブリキBOXを制作してもらいました。
詳細はこちら→
その中に
カットクロス3種をはじめミニソーングセットなどセットした
プチソーイングBOXを作りました。
今回限りの金物屋と洋品店のコラボ(笑)
3コのみの納品です。

そしてナベ洋品店からのお願いです。
本日のイベントでは試着室をご用意しております。
ナベ洋品店のみならず、他ブースの試着も店主さんの了解がある場合に限り
ご遠慮なくご利用ください。
試着の際には、手荷物をお預かりしますのでナベ洋品店まで一声おかけ下さいませ。
皆さんに楽しくお買い物をして頂けますよう、ご理解の程よろしくお願い致します。

それでは、「にこにこ商店街」でお待ちしております。
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-22 03:07 | にこにこ商店街 春  

お願い。

d0144589_2156148.jpg
いよいよ明日は「にこにこ商店街」です♪
お支払いについてお願いがございます。

各ブースごとのお会計となりますので、お気に入りが見つかりましたら各ブースでお会計を済ませた後に他のブースをご覧になってくださいね。

違うブースの商品をもったままですと、会計が混乱する場合もありますのでご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハギレコーナーにつきましては、D'sブース会計にてお支払いをお願いいたします。
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-21 21:57 | にこにこ商店街 春  

いよいよ明日は「にこにこ商店街」!

今搬入から帰ってきました。
みなさんとってもステキなブースに仕上がっていましたよ♪

明日のことを少し・・・

マリーナホップの駐車場ゲートが開くのは朝の9時頃になります。
本日も9時に開くと聞いていたものの、実際開いたのは9時過ぎてからでした。
多少の誤差はあるものの、9時頃にゲートが開いてからお車は入場することになります。
出店者の方々も同様ですので、イベント詳細事項をお伝えした通りよろしくお願いいたします。

会場は10時OPENです。
当日搬入の方はOPENに間に合うようにセッティングお願いいたします。
お客様は、来られた順番に並んでお待ちください。
その際はD'sスタッフが対応いたしますが、お好み焼きステップさん前にはご迷惑になりますので絶対に並ばないでください。
イベント会場前~アンティークショップさん側にお並びください。

長蛇の列になるような場合は、整理券をお配りすることもございます。
その際は整理券に記載してある指定のお時間前には入口付近にお越しください。

福引の引換券も来られた方から順番にお渡しいたします。
200名様の福引をご用意しております。
勝手ながら大人の方のみにお渡しいたしますのでご了承ください。
引換券をお持ちの方のみ福引ができます。

ハギレコーナーのお会計はD'sブースでお願いします。

初めてのイベント主催で、不手際や行き届かない面も多々あると思いますが、
どうぞ皆様のご協力で楽しい商店街になりますように、よろしくお願いいたします♪

それでは明日会場にてお待ちしております♪

会場の様子をチラリ♪♪♪
d0144589_1654971.jpgd0144589_166792.jpgd0144589_1662051.jpg













d0144589_1663336.jpg
d0144589_1691292.jpg











d0144589_1694132.jpgd0144589_16103987.jpg









d0144589_16283987.jpg
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-21 16:19 | にこにこ商店街 春  

Aradug(アラドゥーグ)です♪

はじめまして!Aradugです。本当に本当に直前の作品紹介となってしまいました(><)
最後の悪あがきで出来るだけ沢山の作品をつれていけるよう
現在進行形で製作中です(^^;
いよいよ明日!お天気もなんとか晴れそうでよかったです!
楽しみすぎて今夜は寝れないかも。。(笑 小学生並です。。
すこしだけ出品作品を紹介させていただきます!↓
d0144589_1325286.jpg

サンゴ色がとてもキレイなバラカボッションのリング
d0144589_1335424.jpg

鳥モチーフ大好きです。。ツバメとラインストーンのヘアピン
d0144589_134395.jpg

クリスタルとシェル小鳥のネックレス
d0144589_13522100.jpg

グリーンのグラスストーンネックレス

このほかにもネットshopでご好評いただいてるりんごネックレス、ストラップなども
出品予定です(^^)
ぜひお立ち寄りください!さてもうひと頑張り作ります!!
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-21 01:38 | にこにこ商店街 春  

花屋です。

ガーベラ2本と可愛いマトリカリアを一緒にブーケにして。 
1束200円♪
d0144589_23571852.jpg  












ドライのローダンセ 1束100円♪
d0144589_23591243.jpg 












可愛いお花達も持って行きます♪
d0144589_00861.jpgd0144589_001661.jpg
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-21 00:02 | にこにこ商店街 春  

賞品情報 ~その7~

予想以上に出店者の方々からご提供いただいた賞品。
それを見て、D's3人も賞品を作っちゃいました♪
kyokomama賞・・・ネックストラップ
d0144589_2348466.jpg

ケイコ賞・・・エコバッグ
d0144589_23495839.jpg

ママなお賞・・・ユーカリリース
d0144589_23502573.jpg


当たった方は貰ってくださいね♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-20 23:51 | にこにこ商店街 春  

milk tea* です♪

はじめまして、milk tea*です♪

イベント初参加なので、緊張しておりますf(^^;)

かなり遅くなりましたが、出品紹介させてください♪

d0144589_21395879.jpg


d0144589_2140414.jpg


d0144589_2141395.jpg


d0144589_21415913.jpg


他にもいろいろ少しずつですが、出品予定です♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^ ^*)

桃色日和
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-20 21:47 | にこにこ商店街 春  

tetote+ 出品紹介③

d0144589_18203171.jpg

ippo』のかわいい作品です♪ シュシュ・ヘアゴム・ミニストール・スモッキングバッグ…写真以外にもたくさんありますよ!シュシュの布合わせがとってもかわいいですよ~♪ママとお子様が兼用で使えそう♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-20 18:29 | にこにこ商店街 春  

チイト商会です。

はじめまして こんにちはデス。
ギリギリになって出品紹介にやって来ました。(遅っ!)

d0144589_16383266.jpg

cue*cue*のamiちゃん作 消しゴムはんこ♪


d0144589_16415938.jpg
d0144589_1642119.jpg

ボタンを使ったヘアピン と、お子様用のプチ☆ぱっちん(3mm)

ちっさいモノばっかりですが、小心者なので(汗)
よろしくお願いします。
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-20 16:50 | にこにこ商店街 春  

花屋です♪

D’s入口の林田花店です。
イベント初出店!
アジサイのドライや人気のワイヤープランツなどのグリーン、可愛いお花など・・・
色々持って行きますよ♪
d0144589_9344641.jpg

                        早いもの勝ち!アジサイ1本400円

d0144589_9351038.jpg
d0144589_9352276.jpg













d0144589_9353687.jpg
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-20 09:42 | にこにこ商店街 春  

ハギレ市!

ハンドメイドのイベントで、ついつい買っちゃうハギレ♪
それならば・・・と、出店者のみなさんからのハギレや手芸材料をドーンと一同に集めたコーナーを作っちゃおう!
・・・ということで、ハギレ市コーナーを設けますよーっ。
d0144589_23224154.jpg
d0144589_23263494.jpg







d0144589_23225745.jpgd0144589_23231138.jpg








d0144589_2323313.jpg
画像はほんの一部です。sakusakusaku*さんのブログにもUPしてありますよー♪
可愛いもの、掘り出し物などいろいろありそう♪


お会計はD’sブースでお願いします。
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-19 23:36 | にこにこ商店街 春  

tetote+ 出品紹介②

d0144589_19153510.jpg
knitgoods hanmii』のかわいいあみぐるみたちです♪色違いでたくさんありますよ。会場でみなさんをお待ちしてまーす!

tetote+では、
knitgoods hanmii
ippo
『sakanappa.』
tetote
の4人のハンドメイド作品が並びます♪
みなさん、手に取ってごらんになってくださいね。

よろしくお願いします。
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-19 19:24 | にこにこ商店街 春  

PR'ECIOUS

イベントまでもう少しとなりました!!
と~っても楽しそうなイベントなので、みなさんぜひぜひお越しくださいね♪
PR’ECIOUSは子供服・大人服・布小物のお店です。
今回はお揃いで楽しめるお洋服&小物もいろいろと用意しています。
d0144589_1841382.jpgお揃いを着てお出かけ楽しんでくださいね~058.gif
画像のアップ(処理)の仕方がわからないので・・・・・
こちらでご覧ください →  you   / mai
はぎれコーナーにはお得なニットのカットクロスも用意しています。
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-19 18:04 | にこにこ商店街 春  

帽子屋さんのお洋服

kayとryon の二人の作り手が
みなさんの「お気に入り」候補のお帽子をせっせと作っております。
当日のお天気は晴れの予報!
楽しい1日になるといいですね!

帽子屋さんですが、
帽子じゃないものももっていきますよ〜

おこさんのかわいいお洋服や
d0144589_1221983.jpg


↓リバティで作ったシュシュなどなど。
d0144589_12212242.jpg

商店街の奥の方までずずい〜〜っと進んでいただいて
是非是非、お手にとっていただけるのをお待ちしております♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-19 12:25 | にこにこ商店街 春  

賞品情報 ~その6~

お楽しみの福引♪

Aradugさんより ・・・3点
d0144589_9592247.jpg











チイト商会さんより  ・・・4点
d0144589_1001673.jpgd0144589_1002819.jpgd0144589_1004399.jpg






d0144589_1005891.jpg


・・・つづく♪

                      いよいよ火曜日♪
[PR]

# by nikonikoshotengai | 2008-04-19 10:03 | にこにこ商店街 春