<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

本日開催♪

いよいよ「にこにこ商店街」本日開催です♪
マリーナホップにて10時~14時までお待ちしております!
d0144589_7505023.jpgd0144589_751042.jpg












ちょっとおさらい・・・
マリーナホップ駐車場ゲートは9時にOPENになります。
テナントゲートは10時OPENです。
10時より前にご来場いただいたお客様は、お車を止められたらオレンジゲート前にてお待ちください。

9時15分よりスタッフが整理券をお配りいたします。
9時50分には整理券をお持ちの方はスタッフの誘導で会場前まで入場いただきます。
230名様までは前回も一度にご入場いただけ、その後も順次会場に入っていただけましたので、多少の待ち時間はあるかと思いますが、会場付近にてお待ちいただきますようにお願いいたします。

10時以降にご来場の方も、まずは会場入口にて整理券をお配りしているかご確認ください。
混雑している間は整理券の順にご入場いただきます。
もちろ混雑が解消されましたらフリー入場していただけますので、よろしくお願いいたします。
前回の様子では11時頃にはフリー入場になったと思います。

それでは、お天気が心配ですが、雨でも元気に「にこにこ商店街」営業中ですのでお誘い合わせのうえご来場くださいね♪
スタッフ一同おまちしておりまーす058.gif
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-30 07:51 | にこにこ商店街 秋  

いよいよ11時間後となりましたよ~♪

キャロママ屋です!!

毎回うちのスタッフ全員で楽しみにしている楽しいイベント
にこにこ商店街♪ いよいよ明日になりました!!

今回もかなり驚きのお買い得価格の『ハギレ市』に
皆で、『これ欲しいなぁ~やっぱ取り置きダメかっ』って指をくわえて我慢!!

キャロママ屋ブース、このたび恐れ多い入り口はいってすぐのブース
ドーンと、つかわせて頂いております。
ダサダサなので、画像がうまく取り入れる事ができなかったのですが
大人気のGAKI木工も、かなり揃ってますよ!!

・マスキングテープカッターも、小・大・二段式と3タイプご用意♪
・ワイドパンツも、まずまずの品揃えかと♪
・きらきらのステンドグラスも見ごたえタップリ♪
・羊毛作家まんさんのハロウィンシリーズもカワユイです♪
・もちろん、いつものメンバーの素敵な布コモノもたっぷりと♪
・『おいがと』もたんまり登場です♪
・久々、香り高いマツヤ珈琲も登場です♪

いつもの事ですが、キャロママ屋あらゆるジャンルの作品が
所狭しと並んでおります!! 宝探しを楽しんで頂けたらと♪

福引の景品もキャロママ屋ブース張り切って30点ご用意しましたよ~♪
よそのブースとは違って、お好きな景品を選んでいただくように
変更しましたので、キャロママ屋賞が当たった方は、早めにうちのスタッフに
声をかけて下さいね!! 木工品やおいがとも商品に加わってますから♪

明日の『にこにこ商店街』。雨が降ろうとも、嵐が来ようとも、
是非ともマリーナーホップまで、足を運んでいただければと思います!!
一緒に楽しみましょう~
よろしくお願いいたしまーす!!

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 23:04 | にこにこ商店街 秋  

配置図♪

今回会場配置図をお知らせするのを忘れてましたー。
ギリギリですが、お目当てのブースチェックしてお出かけくださいね♪
d0144589_2232690.jpg


入口を入るとこんなカンジ♪
d0144589_2285753.jpg


会場の様子をもう少し・・・♪
d0144589_22125132.jpgd0144589_2212593.jpg















d0144589_22131741.jpg

d0144589_22134341.jpg






d0144589_2214956.jpg







d0144589_22141726.jpg
d0144589_22142556.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 22:03 | にこにこ商店街 秋  

いよいよですよー♪

今日搬入してきましたよ♪
どのプースもステキなお店になっています!
明日が待ち遠しい~♪♪♪

にこにこ製菓ブースにて、今回も好例の通称パンダバッグ販売します。
D'sスタッフが作ったバッグに駄菓子を詰めて300円♪
お子様のお土産にいかがですか?
限定30コ @300円です♪
d0144589_20564643.jpg


福引もスゴイー!!
8割当たりですよー!
ハズレも明日会場にて使える50円のお買い物券です♪

ハギレ市もスゴイー!!
納品チェックは何人でやったかな?
総点数は何個あるんだろう?
きゃー!これ安い!可愛い!太っ腹ー!
・・・など、ディスプレイしながらこれ欲しいー!
と思うものがイッパイ!

明日は絶対に「にこにこ商店街」に行くしかない♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 20:57 | にこにこ商店街 秋  

帽子屋さんです♪

ギリギリのアップですすみません、帽子屋さんです♪
今回は、D'sさんのブースに一緒にいれていただきました。
秋冬ものを中心に、力作を揃えました(^_^)
まだまだ日射しが強くて秋冬物・・・?という感じですが
寒くなると、ぬくぬく帽子をかぶるだけでずいぶん暖かくなるんですよ♪

明日はたくさんのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

d0144589_21255484.jpg
d0144589_2126289.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 19:25  

** kakera ** です♪

いよいよ 明日になりましたね~ (*^o^*)
お天気も なんとか大丈夫そぉ ? ですね

『 ** kakera ** 賞 』 を チラッと お見せします! (他にもあるよ♪)

d0144589_1749041.jpg


にこにこ商店街に向けて 急遽 用意していただいた
てんてんさんの新作!!

『 リング セレクト ペンダント 』

d0144589_1751532.jpg


どんなタイプが お好みですか?


では 明日
みなさまに お会いできるのを 楽しみにしてます♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 17:53 | にこにこ商店街 秋  

itsuka-t-beeです♪(キャロママ屋)

いよいよ明日ですね!!
スタッフも、思い切り楽しい時間をすごすことができる、
「にこにこ商店街」・・・・今回も、キャロママ屋ブースにて出店させていただきます。

itsuka作品をチラッと。
d0144589_1732621.jpg


GAKI木工より。
d0144589_174031.jpg


この他の作品は、itsuka blogにて・・・

itsukaメンバー6名+2名
hana
wachi
ann
hippo
guchi
t-bee

GAKI木工
tomokomoko(珈琲担当)

明日は、キャロママ屋ブースにてt-bee&tomokomokoが、お待ちしております。

広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 17:14 | キャロママ屋  

D'sブース&ハギレ市ご紹介

いよいよ明日はにこにこ商店街オープンの日です!
D'sブース、本日搬入しましたのでチラッとご紹介します☆
d0144589_1753067.jpg

今からの季節にピッタリのお洋服や帽子、ニット小物などたくさん揃いました。
d0144589_1761778.jpg

編みぐるみやアクセサリー、他の小物など。
d0144589_177364.jpg

d0144589_1773153.jpg

普段お店に置けないような木工やボリュームのあるドライもたくさん揃いました!

D'sの隣は人気のハギレ市のコーナーです。
d0144589_1784889.jpg

d0144589_1793859.jpg

d0144589_1710585.jpg

ハギレだけでなく、副資材、毛糸、手芸本など色んな材料を出店者さんのご協力でお手ごろ価格にて提供していただいています♪
テーブルに乗り切れなくて後ろ側にもまだたくさん!
前回と場所が変わり、ハギレ市のコーナーは店舗奥になります。
会計は一番奥にハギレ市専用レジがありますのでよろしくお願いします。

明日マリーナホップにてお待ちしています!


広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 17:13 | zakka D’s  

りんごの木です(^^)

いよいよ明日ですね!
初参加でドキドキの、りんごの木です(^^)

木工品・布雑貨・リメイク雑貨などなど、いろ~んな手作り雑貨をお持ちします♪
福引商品は、いろんな雑貨の詰め合わせとなっております。
ハギレ市にも参加させていただきますので、どうぞご覧ください(^^)

d0144589_1339856.jpg

アンティーク風・ミニロッカー

d0144589_13395195.jpg

チャーチチェアとデスクのセット

木工品以外もたくさんありますので、是非、りんごの木ブースに遊びにきてくださいね(^^)
福引場所のお隣のブースです。

たくさんの方と会えることを楽しみにしています♪
雨が降りませんように・・・。

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 13:44 | 出店者情報  

ささやかですが... MiLK賞あります。

d0144589_11444578.jpg


いよいよ明日開催ですね、にこにこ商店街☆

ご来店のお楽しみ!福引もありますので
ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ち申し上げます。。

マフィンショップMiLKからは、ささやかですがMiLK賞として
マフィン1個を10名さまに ご用意しております。

種類はおまかせ... というか、早い方からお選びください☆
ひとりでも多くのお客様に、おいしいしあわせをお届けできれば... とうれしいです *^^*

明日からデビューの 秋のnewマフィンも焼きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

マフィンショップMiLK
www.muffin-milk.com


 
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 11:53 | 福引き