<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

すごいー♪

今回の福引もスゴイかもー♪
300枚のうち半分がアタリ!出店者さんからも1点といわず、何点も提供していただける方も多くてとっても楽しみな内容になりそうです♪
なんたって整理券300枚に福引つきなので、とりあえず朝マリーナホップにきていただければチャンス!
そして、今回はドドーンと一度に200名様入っていただけるほどの広い会場なので、朝一番できていただければみんな一度に入れちゃうかも♪ なので待ち時間も少ないはず!

d0144589_21372160.jpg

d0144589_21381112.jpg


このカウンターが福引コーナー♪
そしてその前のスペースでハギレ市開催しまーす!
d0144589_21385035.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-30 21:40 | にこにこ商店街 春  

こんにちは。

前回、前々回より出店させていただいているm*stitchです。
いつもはディーズさんに委託させていただいていますが、今回もとまと*さんとブース出店させていただきます。
残念ながらとまと*さんは当日は来られないのですが、いくつか作品をお預かりする予定です^^

d0144589_14503497.jpg

布小物を中心に出品予定です。
一人でちょっと寂しいですが^^;  m*stitch&とまと*ブースにてお待ちしています☆
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-28 14:49 | m*stitch&とまと*  

福引♪

にこにこ商店街好例♪お楽しみの福引は今回ももちろんありまーす!
出店者さんからのプレゼントと、少しでも多くの方にアタリがでるように・・・限られた予算の中で沢山の数の賞品を用意するのは楽しくもあり、大変でもあり・・・(汗)
そして、空クジじゃつまらないけど、かといって残念賞も何にしようか・・・と頭を悩ませるのです・・・。
今回はジャジャーン!!
ほんの少しづつですが、噂の?幻の?と言われてる?ラムネを残念賞にしましたー♪

レインボーラムネって、知る人ぞ知る?ラムネなんですね。
知らない人は知らないんですが(笑)
でも丸くて可愛い形と大きさはなんだかほんわか幸せ気分になりますよ♪
確か、去年の2月頃でしょうか?ネットで知って注文したものの、その時点で7ケ月待ち!
そしてそろそろ届くかな?思っていたころにしばらく休業・・・とのお知らせ。

すっかり忘れた先週に1通のハガキが♪
休業に伴いキャンセルになった人に届けられたハガキには「1週間でお届けします」と!!
キャー♪これはグッドタイミング~♪♪♪
・・・というわけで、今回のにこにこ商店街の福引賞品残念賞は「レインボーラムネ」に決定しました♪
ハズレは残念だけど、ちょっと嬉しいかも(笑)でしょ♪
d0144589_15313387.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-27 15:32 | 福引き  

にこにこ商店街♪

今回は今までと会場が違います!
場所をお待ち替えのないように気を付けてくださいね。
10時まではゲート内に入れませんので、早く来られた方はオレンジゲート前でお待ちください。
整理券はオレンジゲート前にて配布いたします。
会場への入場は整理券番号でご案内しますので、10時以降に会場に来られた方で整理券をお持ちでない方は会場入り口のスタッフにお尋ねください。

d0144589_16151394.jpg


にこにこ新聞・フライヤーを置いていただきました。
Bankさん 
Daisyさん
Milkさん
リシュラさん
ハー・ストーリーハウスさん
mittenさん
ベッカライ・アインさん
れちぇさん
ご協力ありがとうございます♪

ぜひ行かれたらお持ち帰りくださいね!
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-24 16:30 | イベント詳細事項  

フライヤー♪

本日よりD’s店頭にて「にこにこ新聞」配布中です♪
近日sakusakusakuさん、レモンタイムさん、メゾンドクロスさん、stitch2houseさんにも置いていただきますので、行かれた方はぜひもらってくださいね!
d0144589_1844177.jpg


簡単なフライヤーも配布中です。
ビーハイブさんにも置いていただきました♪(ご協力ありがとうございます)
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-21 18:05 | にこにこ商店街 春  

にこにこ商店街♪

いよいよ3週間後に迫ってきた「にこにこ商店街」
アリスガーデンの出店も終わり、本格的に準備に入ります!!
今回は今までの会場とは場所が変わり、ゲート内のテナントをお借りしての開催となります♪
前回以上に広い会場なので、一度に沢山の方に入場していただくことができそうですよー。
なので、待ち時間も少なくて済みそうです♪♪
今日からにこにこ商店街当日まで、出店者さんからもいろいろ情報がUPされると思いますのでチェックしてくださいね!

まずは、気になる出店者さん発表です!
zakkaD’s
ナベ洋品店  
m*stitch&とまと 
帽子屋さん  
maison de cloth 
Poche  
キャロママ屋  
林田花店 
B-nap 
Aradug 
ちいと商会  
Cherish&chimatto
fulful
Stitch2house 
fraise&mamakari  
レモンタイム 
sakusakusaku* 
にこにこ製菓  Milkさんのマフィン・ベッカライアインさんのパンなどを販売します♪
d0144589_15383766.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-20 15:39 | にこにこ商店街 春  

ありがとうございました!

本日アリスガーデンでのイベントは終了いたしました。
よすぎる程のお天気で暑い一日でしたが、沢山の方にハンドメイドの作品を見ていただくことができました。
ご来場いただきました皆様、一緒にハンドメイドでアリスを盛り上げてくれたSAKUSAKUSAKUさん、キャロママ屋さん、帽子屋さん、stitch2houseさんありがとうございました!
主催者のスタッフさん、子供の遊びコーナーの担当の方々もお世話になりました!
一般募集でD'sに作品を預けていただいた皆様もお世話になりました♪

次回5月のアリスは残念ながら参加できないのですが、また7月には参加させていただきますのでお楽しみにしていてくださいね♪
また詳細は近くなりましたらお知らせいたします。

そして、次のイベントは「にこにこ商店街」!
楽しい商店街になるように企画中です♪こちらもお楽しみに~♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-18 21:45 | AH  

アリスガーデンへ!

d0144589_22413699.jpg

明日4/18はアリスガーデンでお待ちしています。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-17 22:41 | 出店者情報  

AH! 出品作品

4/18(土)のアリスガーデンに向けてかわいい作品が続々届いていまーす!
d0144589_21583510.jpg

d0144589_21592391.jpg

d0144589_220554.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-16 22:09 | 出店者情報  

いよいよ明後日!

いよいよ土曜日は久しぶりのアリスガーデンパフォーマンスAH!への出店です♪
今回は「うきうきアリス」と題の通り、春イッパイのウキウキした気分で楽しいイベントになるといいなーって思います♪
一般募集のママ作家さんからの作品もドドーンと届いていますが、D'sの作家の作品もそろってきましたよー♪
ぜひお気に入りを見つけにアリスガーデンに来てくださいね!

一緒に出店してくれるのは・・・
stitch2houseさん
sakusakusakuさん
キャロママ屋さん
帽子屋さん kayさん ryonさん
D'sの作品はコチラ

土曜日はパルコ裏アリスガーデンへGO♪
11時~15時までです♪

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-16 18:34 | AH