<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

AH!ありがとうございました♪

今年最後のアリスガーデンでのイベントAH!はおかげさまで穏やかなお天気でした♪
年の瀬の忙しい時期ということもあり、ゆっくりムードでのイベントになりました。それでもいつも来ていただくお客様のお顔を拝見できたり、ゆっくりおしゃべりしたり・・・

今年最後のイベントもとても楽しく過ごすことができました♪
ご来場いただいた方々、主催のスタッフの皆様お世話になりました。
一緒に出店してくれたSAKUSAKUSAKU*さんもありがとうございました!
次回AH!は来年3月の予定です。
またハンドメイドコーナーの出店が決まりましたらお知らせいたしますのでよろしくお願いします♪
d0144589_11484069.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-12-21 11:49 | AH  

きらきら☆アリス ~D's~

d0144589_21161538.jpgいよいよ明日はきらきら☆アリス!
今回はSAKUSAKUSAKU*さんとD'sがアリスガーデンでお待ちしていまーす♪

D'sは店舗休業中ですが、明日はアリスガーデンで皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまーす♪
↓で紹介してあるPENTOLAの可愛い新作やm*stitchの新作バッグなどなど・・・
もちろん他のD'sの作家達の作品を持ってアリスガーデンでお待ちしています。
店舗お休み中なので、待機している作品もまとめてドドーンと持って行きます♪






d0144589_21185321.jpgd0144589_21193794.jpg












d0144589_2120404.jpgd0144589_21204818.jpg
















大人気のzinaBuちゃん作のキッズようのあったか帽子とマフラーも少し入荷しています♪
ホントに可愛い帽子とマフラーですよー。
サイズが合えば絶対にオススメ!!
像は前回のイベント時のものですので参考までに。
d0144589_21281399.jpg


他にもいろいろ♪お気に入りを見つけに来てくださいね~。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-12-19 21:32 | AH  

きらきら☆アリス ~PENTOLA~

PENTOLAです。
明日のイベント『きらきら☆アリス』へ納品しました。
d0144589_1885575.jpg
d0144589_18243543.jpg
ブラウンのファーを使用したボレロ
d0144589_1810286.jpg
d0144589_1824592.jpg
こちらはピンクベーシュ
上からコートも着れるよう、薄手になってますが
着ていると、とっても暖かいです。
ワンピースやチュニックの上にいかがでしょう。
d0144589_18111434.jpg
大人ようのティペット。ブラウンのベルベットリボンです。
d0144589_18122348.jpg
こちらはブラックのベルベットリボンです。
このティペットですが小学校中、高学年のお子さまでも使えるサイズです。
お子さまのサイズによっては...ですが、うちの娘(小4)でも大丈夫でした。

これからクリスマス、年末年始のお出かけにプラスワンするだけで
グッとオシャレ度が増すアイテムだと思います。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-12-19 18:23 | AH  

きらきら☆アリス ~sakusakusaku*~

明日11時~15時までパルコ裏アリスガーデンにてハンドメイドコーナー出店します♪
SAKUSAKUSAKU*より
ma maisonさんの新作お洋服多数!!
d0144589_17184020.jpg


大好評 ♪ 工房401さんのウサギ革のふた付きかごバック
d0144589_17192535.jpg


お買い得資材セットもご用意しました!
d0144589_1720924.jpg

その他サクサクサクオリジナルカットクロス、ハギレは全商品30%から50%引きで販売しまーす。
明日パルコ裏アリスガーデンにてお待ちしております♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-12-19 17:22 | AH  

きらきらアリス♪

12月20日(土)11時~15時
パルコ裏アリスガーデンにて「きらきらアリス」と題してアリスガーデンパフォーマンスAH!が開催されます♪

・・・とっても寒そうですが、今年最後のイベントとして出店いたします♪
準備期間も短いので、今回は一般作家さんの募集は特にしませんのでご了承ください。
D'sと一緒に出店してくれるのはSAKUSAKUSAKU*さん♪
ちょっとこじんまりとした出店ですが、ぜひアリスガーデンに遊びに来てくださいね!

お待ちしておりまーす♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-12-10 22:13 | AH