<   2008年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

 

秋の「お出かけSAKU MA!」in東広島♪

SAKUSAKUSAKUさんの主催イベントSAKU MA!に参加させていただきます♪
今回はなんと!東広島にて開催だそうです。
D's初の遠出イベント!ちょっとドキドキですが、よろしくお願いします♪

日時 11月26日(水)    午前10時半から午後2時まで
会場 パン工房アロフト西条 2階フロアにて(西城プラザ 敷地内)
              東広島市西条西本町28-30 西条プラザ1F

まだまだ参加者募集中だそうですよーっ。ぜひ一緒に出店しませんか?
詳しくはSAKUSAKUSAKU*さんのブログをご確認くださいね♪ →★
d0144589_2145404.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-27 21:45 | イベントに向けて  

アリスガーデンパフォーマンスAH!

「にこにこ商店街」が終わったばかりですが・・・
またまたパルコ裏アリスガーデンにて子育て支援の関連でハンドメイドコーナーに出店いたします♪
11月29日(土)11時~15時まで

D'sブースではただいまハンドメイド作品を募集しています。
ハンドメイド好きなみなさん♪たくさんの方に見ていただきませんか?

詳細はこちらをご覧になって、お気軽にお問い合わせくださいね!

d0144589_18183456.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-27 18:25 | AH  

イベント報告♪

毎度のことながら、レポできるほどの画像もなく・・・。
最後の落ち着いたころ外側からパチリと撮った画像だけ(汗)
d0144589_1862740.jpg


出店者さんやD's関係者がステキにレポしてくれているので、ぜひ見に行ってくださいね♪
m*stitch → 
tomkuma → 
レモンタイムさん → 
(リンクさせていただきました。よろしくおねがいしまーす♪)
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-27 18:22 | イベント報告  

どうもありがとうございましたm(_ _)m

「にこにこ商店街」本日終了いたしました。
今回も予想以上の沢山のお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでイッパイです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

混雑を避けるために人数制限をしなければならず、長い時間お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。

出店者の皆様、マリーナホップのスタッフの方々、会場お隣のアンティークショップさんやお好み焼きステップさん、「にこにこ商店街」に来ていただいた沢山のお客様・・・
本当に皆様のご理解とご協力で無事イベントを開催することができました。
至らない点も多々あったと思いますが、お許しくださいませ。

取り急ぎ、感謝の気持ちを込めてごあいさつをさせていただきます。
本当に本当にありがとうございました。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-22 21:09 | イベント報告  

いよいよ本日!

待ちに待った「にこにこ商店街」本日10時~14時開催です♪

ホントにステキな作品がイッパイ!
ハギレもイッパイ!

福引の賞品もスゴイ!

そして、お昼からもプナな企画。
ホントは商店街らしく「もちまき」とかできたらねーっ・・・なんて言ってたけど、ちょっとムリなので(笑)
カゴにアメちゃんを入れて会場内をまわる私を発見されましたら、ぜひもらってくださいね♪
大感謝祭の・・・感謝の気持ちをこめてます♪
d0144589_893620.jpg


ではスタッフ一同会場にてお待ちております!
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-22 08:09 | イベントに向けて  

当日について♪

■この記事はイベント当日まで固定しておきますので、スクロールして他の記事をチェックしてくださいね!どんどんUPUP中です♪■

いよいよ「にこ商」まであと数日!ハギレ市にもとっても魅力的なハギレや材料などがイッパイ集まってます♪検品しながら・・・ほしーい!!って思うもの沢山!今回もスゴイことになりそうですっ!

当日のことを少し・・・。(長いですが、ぜひ読んでおいてくださいね)

More
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-22 07:34 | イベントに向けて  

当日についてpart2

本日搬入してきました♪今回もステキな作品がいろいろ♪♪わくわくしますよーっ。
ハギレコーナーもホントに沢山集まりました!お買い得な物がわんさか!!
D'sブースはこんなカンジです。一番奥でお待ちしております♪
d0144589_19163634.jpg


明日のことを少し・・・
整理券や福引についての記事を読んでいただけましたでしょうか?
ちょっと長いですが、ぜひご一読くださいね。
それから、前回は入口からアンティークショップさん側に列を作って並んでいただきましたが、
今回は9時半頃からアンティークショップさんに搬入のトラックが来るとのことなので、
お好み焼きステップさん側からミスカラ方向に並んでいただきます。
D'sスタッフが誘導いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-22 07:00 | イベントに向けて  

花屋です♪

本日セッティングしてきました♪
今回も入口でお待ちしております!
人気のアジサイドライも沢山持って行きますよー♪
d0144589_20401116.jpg


その他、多肉ちゃんやアイビーなどのグリーン、クリスマスに向けて欲しくなっちゃうゴールドクレストやシクラメンなど♪
d0144589_20413767.jpgd0144589_20415329.jpg
















d0144589_20422048.jpg
他にも可愛いバラやガーベラなどなど・・・

d0144589_20434212.jpg













d0144589_20435831.jpg
ガーデニング用にオススメのミニバケツやジョーロなどのアイテムなどなど♪
プリザーブドのアレンジやクリスマスなアレンジやピックなども♪
もちろんアジサイリースもありますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね!
明日会場でおまちしておりまーす♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-21 21:01 | 林田花店  

D'sスタッフ3人賞♪

日頃゛の感謝の気持ちを込めて・・・♪
D's3人娘?より♪
kyokomama賞 羊毛ストラップ&ストラップができる材料セット
d0144589_20285830.jpg


keiko賞 バッグ
d0144589_2030691.jpg


mamanao賞 ガマ口ポーチ
d0144589_20313710.jpg


当たった方はもらってくださいねっ♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-21 20:32 | 福引き  

皆様のお越しをおまちしております♪

帽子屋さんです。
今回は4人の作り手の作品が並びます。
  ryon さん
  mariayuuさん
  ひめりんごさん
  そしてkayです。

明日、たくさんの皆様にかぶっていただけるように
帽子を並べてスタンバイしております♪
どうぞお気軽に手に取り、かぶって、楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願いします m(_ _)m

d0144589_17384843.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-21 17:39 | 帽子屋さん