<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

にこにこ新聞♪

10月22日(水)「にこにこ商店街 ~秋の大感謝祭~」に向けて、「にこにこ新聞」完成しました♪
d0144589_819670.jpg


明日からD's店頭でお渡しします♪
その他、随時以下のお店にも置いていただきますので、見かけましたら是非手にとってご覧くださいね!

SAKUSAKUSAKU*さん
レモンタイムさん
メゾンドクロスさん


よろしくお願いいたします♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-30 08:28 | イベントに向けて  

にこにこ商店街♪出店者発表♪

10月22日(水)マリーナホップにて開催する「にこにこ商店街 秋の大感謝祭」の出店者を発表しまーす♪♪♪
d0144589_20272778.jpg


MUFFIN SHOP MiLK  井口台にあるおいしいマフィン屋さんです♪前回も大好評でした!
SAKUSAKUSAKU*  戸坂のハンドメイドと生地などのステキなお店♪
maison de cloth  可部のステキな雑貨屋さん♪初登場です!
Lemon thyme  己斐の自宅ショップさん。初登場です!
キャロママ屋   イベントではすっかりおなじみ♪ポップからナチュラルまで!
きらきら 人気のステンド小物♪初登場です!
チイト商会  ビーズやニットなど小物♪
帽子屋さん  前回も大好評だった帽子のお店♪
fraise  布小物などいろいろ♪
Aradug  アクセサリー屋さん♪
b-nap  アクセサリー屋さん♪
林田花店  D's入口のお花屋さん♪
NABE洋品店(PENTOLA)  大人服が人気のPENTOLA
m*stitch ナチュラルテイストが人気の布小物など
zakka D’s 2度目の主催イベント「にこにこ商店街」、楽しい商店街になるように頑張ります♪

今回もステキなテナントさんが決まりました♪
私も今からワクワクしています~♪
来週くらいからブログでそれぞれのテナントさんがUPされますので、イベントまでブログをチェックしてくださいね♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-25 20:45 | 出店者情報  

ありがとうございました♪♪♪

本日アリスガーデンでのAH!終了いたしました。
朝から予想以上のたくさんのお客様に来ていただき、出店者一同を代表してお礼申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございました!!

アリスガーデンに子育て世代の方々にも沢山きていただきたいとのことで、ハンドメイドコーナーに出店させていただいていますが、おかげさまで前回以上に沢山の方々に来ていただきました♪一緒に出店してくれたレモンタイムさん、キャロママ屋さん、帽子屋さん、お世話していただいたセトラ広島のスタッフの皆様、キッズゴーナーを担当されたスタッフの皆様、ステージに出演された皆様、その他関係者の方々皆様どうもありがとうございました。
そして、D'sに作品を預けていただいたママさん作家の皆様、ありがとうございました♪

次回AH!は11月末頃だそうです♪また楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

本日のレポ・・・
残念ながら、あまりの沢山のお客様に来ていただき、画像も撮る間もなく・・・
ちょっと落ち着いた2時頃でしょうか?ほんの数枚だけ画像をとったものの・・・すごく熱気あふれるハンドメイドコーナーだったのが伝わるでしょうか?(汗)
d0144589_20414386.jpg
d0144589_2041577.jpg
d0144589_20421281.jpg


本当に、来ていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

D'sのイベントは10月22日マリーナホップにて開催する「にこにこ商店街」です。
明日からはこのイベントに向けて頑張りますので、ぜひ10月22日はマリーナホップへ来てくださいね♪♪♪


D'sに作品を預けていただいたママ作家の皆様へ
本日集計いたしました。明日にはそれぞれ報告メールをさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね♪


レポ追加分?
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-23 20:49 | AH 9月  

AH!作品紹介 8♪

ももんさん♪
d0144589_20381779.jpg

水色の生地がステキなバッグや巾着など。


Rうさぎさん♪
d0144589_20391158.jpg

可愛い子供服いろいろ♪

いよいよ明日です!
アリスガーデンでお待ちしておりまーす♪
d0144589_20404169.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-22 20:41 | AH 9月  

AH!への作品を納品しました

こんにちは、petite*05です
明日のAH!への作品を納品しました

d0144589_12373647.jpg


■長財布 ブルー小花
■2つ折り財布 ベージュ
■両開き長財布 ラベンダー小花
■ハンドバッグにもなる長財布 ブラウン
■ラウンドファスナー長財布 ミント
■母子手帳&通帳ケース ベージュ
■通帳ケース ミント
■その他ポーチ類(画像なし)

みなさまのお気に入りがみつかりますように
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-22 12:42 | AH 9月  

trois liaison です

d0144589_2483031.jpgd0144589_2493436.jpg

d0144589_2484685.jpg


キャロママ屋ブースにて参加させていただきます。
いつもお世話になっているD'sさんとご一緒に♪宜しくお願いします。
前回 遊びにもいけなかったので
とっても楽しみにしています。

d0144589_249174.jpg

キャロママ屋(★)は 
たくさんの「suteki♪」
を持ってまいりま~す。
遊びにきてくださいね。
trois liaisonでした(^^)d0144589_3344849.gif
d0144589_2541763.jpgd0144589_254515.jpg












trois liaison(★)
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-18 23:46 | AH 9月  

AH! 帽子屋です!

d0144589_1612373.jpg


帽子屋のkayです、こんにちは!
 kay@k の帽子たち
これからの季節の帽子をいっぱい用意しております。
いつもの通り、「かぶってみるだけ、大歓迎」ですので
是非お立ち寄りいただき、
自分が好きな帽子、似合う帽子を探してみて下さいね!
よろしくお願いします〜♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-18 16:13 | AH  

AH!作品紹介♪ 7

zinaBuさんより
d0144589_2030248.jpg
d0144589_20301035.jpg
d0144589_20301792.jpg
d0144589_2030242.jpg


アップリケが可愛い作品です♪
マグポシェット、おしりナップを入れるポーチなど♪
ぜひ23日はアリスガーデンに遊びにきてくださいね!

今回ハンドメイドコーナーは子育て支援ブース(子どもの遊び場や授乳室)の前辺り。
アリスガーデン中央になります♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-17 20:54 | AH 9月  

AH!作品紹介♪ 6

fraseさんより
d0144589_822273.jpgd0144589_82364.jpg

fraiseさんのHPはこちら →★















ドットやチェック、ポケットがFraiseさんらしい可愛い作品♪お気に入りを見つけてくださいね。
d0144589_824755.jpg













TOMAさんより
d0144589_89694.jpg

サニタリーケースやティッシュケースの小物は何個も持っていたいアイテムですねっ。
お気に入りを見つけてくださいね~♪


まんさんより
d0144589_8114234.jpgd0144589_812561.jpg

















画像はイマイチですが(汗)まんさんイチオシのギャルソンエプロンや、リネンのストール、人気のフェルト物も♪
ぜひアリスガーデンでご覧になってくださいね。

まんさんのブログはこちら →★
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-17 08:23 | AH 9月  

AH! 作品紹介♪ 5

Natureさんより
d0144589_19514111.jpg

ナチュラルテイストの布小物♪
Natureさんのブログ → ★


Aradugさんより
d0144589_19543240.jpg

大人可愛いアクセサリー♪
AradugさんのHP → ★


b-napさんより
d0144589_19573252.jpg

天然石をつかったネックレスなど・・・秋に素敵な色遣い♪

コモノさんより
d0144589_19585742.jpgd0144589_1959650.jpg












布小物いろいろ♪
コモノさんのブログ →★
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-16 20:03 | AH 9月