カテゴリ:zakka D’s( 12 )

 

D'sブース&ハギレ市ご紹介

いよいよ明日はにこにこ商店街オープンの日です!
D'sブース、本日搬入しましたのでチラッとご紹介します☆
d0144589_1753067.jpg

今からの季節にピッタリのお洋服や帽子、ニット小物などたくさん揃いました。
d0144589_1761778.jpg

編みぐるみやアクセサリー、他の小物など。
d0144589_177364.jpg

d0144589_1773153.jpg

普段お店に置けないような木工やボリュームのあるドライもたくさん揃いました!

D'sの隣は人気のハギレ市のコーナーです。
d0144589_1784889.jpg

d0144589_1793859.jpg

d0144589_1710585.jpg

ハギレだけでなく、副資材、毛糸、手芸本など色んな材料を出店者さんのご協力でお手ごろ価格にて提供していただいています♪
テーブルに乗り切れなくて後ろ側にもまだたくさん!
前回と場所が変わり、ハギレ市のコーナーは店舗奥になります。
会計は一番奥にハギレ市専用レジがありますのでよろしくお願いします。

明日マリーナホップにてお待ちしています!


広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 17:13 | zakka D’s  

PENTOLAです。

d0144589_23252341.jpg
にこにこ商店街も明後日となりましたね。
前回までは、ナベ洋品店として個人出店させてもらってましたが
今回はD’sブースにご一緒させてもらいます。

これからは重ね着が楽しめる季節ですよね。
あたしも重ねて重ねて、また重ねて(笑)たくさん着ます。
そんなプラスワンアイテムを
リネンやコットン、コットンリネンなどを使用して製作しました。
詳細はPENTOLA's handmadeの方へアップしてます。

一部お手ごろ価格(あくまでもPENTOLAのみで比較)のモノもご用意しております。
当日は設置された試着室もありますので、ご遠慮なくスタッフさんへお申し付け下さいね。
私もイベントスタッフとして会場へおりますので
ご不明な点等ありましたらお気軽に声を掛けてみてください♪
会場でお待ちしております。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-28 23:39 | zakka D’s  

petite*05です

こんばんは、petite*05です

にこにこ商店街用にD´sさんに納品しましたのでご紹介します(*^-^*)

d0144589_19333845.jpg
 
d0144589_19335251.jpg

 
 □長財布
 □2つ折り財布
 □財布deポーチ
 □通帳ポーチ
 □携帯ポーチ
 □バネポ
 □4連キーケース
 □コインパース
 □キー金具付きコインパース

機会がありましたら手にとってごらんになってみてくださいね(*^▽^*)/
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-24 19:41 | zakka D’s  

イベント作品いろいろ♪

作品色々届いていますよー!
可愛い消しゴムハンコ作家「さくらんぼ」さんの作品もD'sに仲間入りです♪
遠く青森からの参加なので、納品はイベント中心になりそうですがよろしくお願いしまーす♪
d0144589_053347.jpg

全部とってもキュートで、選ぶのに困っちゃいそうですね♪

D'sの作家さんからの納品はコチラ
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-05-12 00:09 | zakka D’s  

あったかマフラー♪

zinaBuさん

ちびっこちゃんに可愛いマフラーが届きました♪
肌触りも柔らかで、オススメですよー!
d0144589_178662.jpg


あったか帽子♪は0才~4才くらいまでのお子様に。サイズは44・46・48で作ってあります。
こちらもほっこりあたたか♪とーっても可愛くてオススメです!
d0144589_1711132.jpg


ポーチも可愛い!
d0144589_17111840.jpg

そして、とーっても可愛くて超お買い得なハギレセット!
d0144589_17165342.jpgd0144589_1717683.jpg












D'sブースにてご覧くださいね♪ (ハギレはハギレコーナーに置いてあります)
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-20 17:12 | zakka D’s  

作品紹介♪ ~D’s~

D’sにもいろいろ作品が届いていますよー。
miyabeeさん
d0144589_9193267.jpg
d0144589_919794.jpg
d0144589_9191970.jpg












フルールさん
d0144589_9211128.jpg


sayuさん
d0144589_9221135.jpg


honeyさん
d0144589_923537.jpg


hanacoさん
d0144589_9234465.jpgd0144589_923525.jpg













いよいよ水曜日!ぜひにこにこ商店街でお気に入りを見つけてくださいね♪
広島ブログ
↑応援のポチもよろしくお願いします♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-18 09:25 | zakka D’s  

kyonです

にこにこ商店街用に納品しました。


通帳ケース(他なんでも入れてください)4点。
d0144589_1418145.jpgd0144589_14182656.jpgd0144589_14185186.jpgd0144589_1419552.jpg



ちょっとそこまで・・・のお出かけに便利なトートバッグ2点
d0144589_14195226.jpgd0144589_1420433.jpg



少しですがポストカードです♪
d0144589_14231095.jpgd0144589_1423252.jpgd0144589_1423401.jpg



D's さんのブースにて・・・
手にとって見ていただければ嬉しいです
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-18 08:30 | zakka D’s  

satomiです♪

こんばんは。

にこにこ商店街に向けて、数点納品しました。



ちょっとそこまで。。。おつかいbag。
d0144589_20232019.jpg



季節は秋でも、マリンbag。^^
d0144589_2025166.jpg



たっぷり大きめのグラニーbag。
d0144589_20252759.jpg


3つとも、内ポケットをひとつ付けています。



それから、babyスタイを2点。リバーシブルです。
d0144589_2026249.jpgd0144589_20263345.jpg




ハギレsetも少し作りました。
d0144589_20293166.jpg





***************************


こちらは、ポストカードです。
d0144589_20302567.jpgd0144589_20303483.jpgd0144589_2030473.jpg

d0144589_20311595.jpgd0144589_20312636.jpg





D's さんのブースにて・・・
手にとって見ていただければ嬉しいです。^^
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-17 20:37 | zakka D’s  

happaです。

少しですがbagを納品しました。

      **brownリネンのbag
d0144589_16291342.jpg

                **blackリネンのbag
d0144589_16292588.jpg


**ななめがけbag
d0144589_16294670.jpg


お手にとってご覧いただけたら、幸せです。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-17 16:34 | zakka D’s  

petite*05です

にこにこ用の作品をD´sさんに納品しました


d0144589_1575635.jpg



お財布を中心に他にも数点
D´sさんブースにて、機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^-^*)
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-17 15:10 | zakka D’s