カテゴリ:AH11( 3 )

 

アリスガーデン終了しました♪

久しぶりのアリス♪
今日はいいお天気だ~♪なんて思うほどの青空だったのに・・・
冬のアリスはやっぱり寒かったです(笑)
途中雨????!!!!とバタバタとディスプレイしている作品を収めたり・・・
でも一瞬で晴れ間が戻ってホッ♪

子育て支援の一貫でのハンドメイドコーナーだけど、今回は都合によりキッズコーナーもなくちょっと寂しかったです。アートの若者たちもいない?
でも、いつもはない「宇和島の特産コーナー」があり、朝から美味しい匂いにつられてじゃこ天をみんなでパクついたり♪
d0144589_9204738.jpg


寒い中、わざわざ来ていただいたお客様、通りすがりに駆け寄ってきて「かわいいー!!」って見てくれたOLさんや学生さん。
アリスならではの色々な方に見ていただいて出店者一同を代表して・・・
みなさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

今年のアリス参加はこれで終わりですが、また来年参加できることを楽しみにしています♪


<業務連絡>
D'sに作品を預けていただいた一般募集の作家さんへ
お世話になりました。在庫確認・集計作業終了次第個別に報告させていただきます。
連休明けになりますのでご了承ください。

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-11-22 09:28 | AH11  

今週土曜はアリス♪

21日(土)11時~15時までパルコ裏アリスガーデンにハンドメイドコーナー出店します♪
毎回子どもの遊び場コーナーや授乳コーナーなどALICE KIDSとして展開される一部のコーナーでハンドメイドコーナー出店させていただくのですが、残念ながら今回は子供の遊びコーナーなどは都合により無いそうです。
代わりにテントとイスは設置して休憩コーナーは設置されるそうです。

幸いさっき天気予報を見たら曇りになっていました♪(傘マークは消えてましたー!!)
寒さ対策・インフルエンザ対策をしてアリスに遊びに来てくださいね♪
d0144589_9111619.jpg


手づくり石鹸もお預かりしています♪
画像を撮り忘れたので、いといとさんのブログからお借りしました。
他にもいろいろありますので、ぜひ明日アリスガーデンでチェックしてみてくださいね♪
d0144589_1572541.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-11-19 20:27 | AH11  

いよいよ土曜日♪アリスガーデンへGO♪

11月21日(土)11時~15時
パルコ裏アリスガーデンにてハンドメイドコーナー出店します♪

一般募集で参加していただく作家さん達の作品もいろいろ届いています!
少し画像にて紹介しますね♪
d0144589_16462297.jpgd0144589_16463113.jpg














d0144589_16472918.jpg
d0144589_16473588.jpg
d0144589_16475833.jpg
d0144589_164859.jpg


d0144589_1592491.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-11-19 16:49 | AH11