カテゴリ:m*stitch&とまと*( 5 )

 

納品用商品

こんにちは。m*stitchです056.gif
これまでブース出店させていただいていましたが今回は委託先のディーズさんにお世話になりま~す。
少しだけなのですが作品の紹介をさせていただきますね。

d0144589_1639291.jpg
d0144589_16393978.jpg

d0144589_16405371.jpg
d0144589_16414765.jpg


バックやデジカメケース、エプロンなど。

d0144589_16431165.jpg

ハギレ市にもちょこっと。 私のは500円で10点セットくらいあります。
d0144589_16445259.jpg
d0144589_16453515.jpg

500円のビーズのセットはホビーラのピンだけでも300円なのでとってもお買い得♪

是非にこにこ商店街に遊びに来てくださいね~♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-22 16:48 | m*stitch&とまと*  

作品紹介です。

こんにちは。m*stitch&とまと*です。
少しお天気が悪くなってきましたね。 出来れば今日中に降ってくれて、明日はにこにこ058.gifの一日になって欲しいものです。
作品の紹介をさせていただきます。
とまと*より
d0144589_1737173.jpg
 ネックレス。
d0144589_17393283.jpg
 プレスレットはバックチャームとしても使えます。
色違いもあります。
d0144589_17404482.jpg
 ブローチピン。
d0144589_1749455.jpg
 ストールはピンの違うものが×2づつ。

m*stitchより。
d0144589_17502696.jpg

d0144589_17504580.jpg
 
バックにはチャームが付いています。
d0144589_17511574.jpg
d0144589_17513534.jpg

リバティを使った小物など。
d0144589_17521676.jpg
d0144589_17524092.jpg
 手のひらにのるトート。
d0144589_19284835.jpg

これからの季節にミニタオルなど。 柄違いもあります。

福引の景品はとまと*からヴィンテージ布のランチバック。m*stitchからデジカメケース。
d0144589_175502.jpg

d0144589_17561554.jpg
d0144589_17571998.jpg



明日、マリーナホップに是非いらしてくださいね。 お待ちしています056.gif
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-05-12 17:59 | m*stitch&とまと*  

こんにちは。

前回、前々回より出店させていただいているm*stitchです。
いつもはディーズさんに委託させていただいていますが、今回もとまと*さんとブース出店させていただきます。
残念ながらとまと*さんは当日は来られないのですが、いくつか作品をお預かりする予定です^^

d0144589_14503497.jpg

布小物を中心に出品予定です。
一人でちょっと寂しいですが^^;  m*stitch&とまと*ブースにてお待ちしています☆
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-28 14:49 | m*stitch&とまと*  

m*stitchです。


d0144589_16395992.jpg

m*stitchです。明日はとまと*さんとの共同ブースで出店します。
作品を一部だけ。
d0144589_16382011.jpg
 がま口。
d0144589_16415055.jpg
 水仕事にアームカバー。
d0144589_1645366.jpg
d0144589_1646880.jpg
 バックにはブローチを付けました。






d0144589_16464910.jpg
 ニットコサージュ。
d0144589_16483260.jpg
 ハギレコーナーにはC&Sさんなどで買ったニット地などを持って行きます。

d0144589_16492564.jpg
 福引の景品のストールです。
本日搬入してきましたが、各商店さんも手芸材料コーナーも欲しいものがいっぱいでしたヨ。
明日、一番奥のディーズ横のブースでお待ちしております。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-21 17:04 | m*stitch&とまと*  

とまと*です。


            こんにちは!とまと*です(o^-^o)
           にこにこ商店街、いよいよあさってですね♪
           今回も、『m*stich』さんと同じブースに作品を並べさせていただくことになりました。

d0144589_11132761.jpg
d0144589_11135512.jpg

           レトロな色柄のエプロン。生地はドイツの70年代のものを使用しています。
           共布のシュシュもおまけでおつけしていますよ(*^.^*)

d0144589_11154778.jpg

d0144589_1132291.jpg
           BWのウールガーゼのストール。すそ部分はモヘア糸で縁編みしています。
           小さなモチーフのピン付きです。

d0144589_111754100.jpg

           ニットのお花のぱっちん留め。

d0144589_1121139.jpg

d0144589_11213414.jpg

           ウール地×プラフレームのがまぐちポーチ。


           福引の景品は、ヘリンボーン柄のウールのストールをご用意しました。
           よろこんでいただけるとウレシイです♪
d0144589_11281464.jpg


    
           どうぞ素敵なご縁がありますように056.gif
    

 
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-20 11:42 | m*stitch&とまと*