カテゴリ:帽子屋さん( 6 )

 

帽子屋さんです♪

d0144589_18401553.jpg


いよいよ明日となりました!
今日は搬入をしてきました。
今回も、並びましたよ、お帽子!!
4人の作り手の力作が72個(^_^)
これから帽子のシーズンです、
是非! あなたにぴったりの帽子を探して下さいね。
会場でおまちしています m(_ _)m 

本日の各ブースの様子もこちらでご紹介〜
  → 
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-05-12 18:42 | 帽子屋さん  

帽子屋さんです♪

帽子屋さんのkayです。 → 
いよいよ近づいてきた AH! ですね、
お天気もよさそうでとっても楽しみです♪

d0144589_14212517.jpg

d0144589_142046.jpg


これから夏にむけてガンガン日射しが強くなりますので
是非! お気に入りの帽子を見つけてくださいね〜
もう一人の帽子屋さん、ryonさんと一緒にお待ちしております(^。^)
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-16 14:22 | 帽子屋さん  

皆様のお越しをおまちしております♪

帽子屋さんです。
今回は4人の作り手の作品が並びます。
  ryon さん
  mariayuuさん
  ひめりんごさん
  そしてkayです。

明日、たくさんの皆様にかぶっていただけるように
帽子を並べてスタンバイしております♪
どうぞお気軽に手に取り、かぶって、楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願いします m(_ _)m

d0144589_17384843.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-21 17:39 | 帽子屋さん  

帽子屋の、新しい作家さんより♪

帽子屋さんです。
いつもの作り手 kay ryon yuu に加えて、
今回は、広島に初登場! 
北海道のひめりんごさんからの帽子もお預かりします。
と〜ってもキュートな作風で、
いつもハートをズキュン!!とされている私です。
一部ですが、ご紹介しますね。

d0144589_12521084.jpg

d0144589_12522354.jpg

d0144589_12523861.jpg

d0144589_12525946.jpg

是非、手にとって、寒い国からのほんわか帽子をお試し下さいね!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-19 12:54 | 帽子屋さん  

帽子屋さんです!

帽子屋さんのkayです。
あと数日ですね!  私たちもとっても楽しみです。

秋冬も、是非帽子を試してみていただきたいと思います。
あたたかいし、冬の帽子もおしゃれですよ!
お気に入りの帽子と出会っていただけるように、お待ちしています!

d0144589_1241240.jpg
d0144589_1242253.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-17 12:06 | 帽子屋さん  

帽子屋さんです♪

d0144589_153250.jpg


帽子屋・ kay からの福引きの景品をご紹介させていただきます。
ペンケースのサイズですが、
ペンでなくても、お化粧ポーチにでもなりそうです。
そして、ご自分でもなにかつくってみてね! のハギレセット。
どなたのお手に渡るのでしょうか??  どうぞお楽しみに♪


さて
またまたやってきました、にこにこ商店街!
今回も帽子をい〜っぱい並べて皆様をお待ちしております。
作り手は ryon kay の二人がメインです。
私たちの気持ちとしては
「とにかくかぶってみてください〜〜!」というのが一番なんです。

帽子屋のキモチ・・・
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-15 01:17 | 帽子屋さん