カテゴリ:fraise( 2 )

 

fraiseです。

こんにちわ。
今回も参加させて頂きます、fraiseです。
持って行きます作品をいくつか紹介させてもらいま~す♪

d0144589_1318595.jpg
キルトポーチにマチをつけて沢山入るようにしました。
子供ポシェットはリバーシブル。宝物を入れてお出掛けしましょう。
d0144589_13191419.jpg



d0144589_13192867.jpg
ペチパンツはゆったりしていて重ね着に最高!!
ネックレスは大好きなモノをつけたらこんな風になりましたぁ。
d0144589_1320636.jpg


いろいろなお店がたくさんありますので 今から楽しみですね。
是非とも私を見つけて下さいね、 おしゃべりしましょう♪♪
楽しみにしています!!
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-24 13:35 | fraise  

fraiseで~~す。

fraise&mamakariのfraiseです。
いよいよ にこにこ商店街が明後日となりましたね。
花柄のジャンスカを作ってみましたぁ~
是非 お手に取ってご覧になって下さいね♪♪
皆様のお越しを楽しみにしております!!
d0144589_13421472.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-05-11 13:43 | fraise