カテゴリ:レモンタイム( 5 )

 

レモンタイムの景品紹介です

こんにちは。
今回3度目の出店をさせていただくレモンタイムです。
ふだんは西区己斐でハンドメイドを中心とした雑貨の自宅ショップをしています。
d0144589_1034028.gif

福引楽しみですね♪  レモンタイムからの景品はこちらです↓
d0144589_104683.jpg

専属ニット職人Ryoさん作のストールと帽子を各1名の方に☆
d0144589_104289.jpg

ポップなドット柄のキャニスターとスタンプのセット 1名
リネンの大判キッチンクロスとスタンプのセット      2名

合計5名様にプレゼントします。
いよいよ当日まであと4日ですね。
店内の新作をできるだけたくさん持って行きますよ~。
よろしくお願いします^^
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-26 10:14 | レモンタイム  

レモンタイム賞です

こんにちは、レモンタイムです。
今回の福引は300名様分あるようですね、すごい~。
レモンタイム賞は10点用意しました。
d0144589_16283831.jpg

専属編み物職人Ryoさんの作品や、TUZZYさんの木工品や、
d0144589_16285622.jpg

木箱入りの裁縫セット(もちろん中身あり)3点、ギャルソンタイプのエプロンなどなど。

おっと、1つ写真撮り忘れました。 当日のお楽しみということで。
今日はとってもいいお天気でした。「にこにこ」も晴れだといいですね。
では13日にお会いしましょう。
レモンタイムブースでお待ちしています♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-05-08 16:38 | レモンタイム  

こんにちはレモンタイムです

西区己斐にある自宅ショップのレモンタイムです。
昨年の秋につづいて2回目の出店です。
こんな楽しくて活気あるイベントに参加させていただくことができ嬉しいです。ありがとうございます。
d0144589_11214012.gif
d0144589_11221078.gif

↑ふだんのお店はこんな感じです。
当日は委託作品を新作中心にドッサリ持っていきますね。
どうぞよろしくお願いします★
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-05-04 11:33 | レモンタイム  

レモンタイムより☆

こんにちは。
西区己斐の自宅ショップ「レモンタイム」です。
明日のアリスガーデンに9月に引き続き出店させていただきます。
D'sさんお世話になります。 いつもありがとうございます。

d0144589_912328.jpg


こまかくご紹介できませんが、このイベントに向けて作家さんたちが
新作をたくさん持ってきてくれました。
とにかくできるだけたくさん会場に持っていきます~。

では明日お待ちしています^^
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-11-28 09:05 | レモンタイム  

こんにちはレモンタイムです

広島市西区己斐にある雑貨の自宅ショップ「Lemonthyme」です。
にこにこ商店街に初出店ということで張り切っております★

福引のレモンタイム賞をご紹介します!

d0144589_22583617.jpg

まずは木工職人TAMOTSUさん制作のウッドシェルフを2点
明るいカラーで子供部屋にも合いますよ
d0144589_22585710.jpg

こちらは人気作家RYOさん作の編みぐるみショコラ君1点
そしておでかけに便利なペットボトルカバー1点です。

ショコラ君とカバーは当日製作者のRYOさんから直接ご当選の方に手渡し~♪
どなたの手元にいくのかしら。
福引とっても楽しみですね~。

レモンタイムブースではお買い得品をたくさん用意して皆様をお待ちしています。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

広島ブログ
↑応援のポチもよろしくお願いします♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-13 23:07 | レモンタイム