カテゴリ:出店者情報( 5 )

 

りんごの木です(^^)

いよいよ明日ですね!
初参加でドキドキの、りんごの木です(^^)

木工品・布雑貨・リメイク雑貨などなど、いろ~んな手作り雑貨をお持ちします♪
福引商品は、いろんな雑貨の詰め合わせとなっております。
ハギレ市にも参加させていただきますので、どうぞご覧ください(^^)

d0144589_1339856.jpg

アンティーク風・ミニロッカー

d0144589_13395195.jpg

チャーチチェアとデスクのセット

木工品以外もたくさんありますので、是非、りんごの木ブースに遊びにきてくださいね(^^)
福引場所のお隣のブースです。

たくさんの方と会えることを楽しみにしています♪
雨が降りませんように・・・。

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 13:44 | 出店者情報  

アリスガーデンへ!

d0144589_22413699.jpg

明日4/18はアリスガーデンでお待ちしています。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-17 22:41 | 出店者情報  

AH! 出品作品

4/18(土)のアリスガーデンに向けてかわいい作品が続々届いていまーす!
d0144589_21583510.jpg

d0144589_21592391.jpg

d0144589_220554.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-16 22:09 | 出店者情報  

tomato&m*stitchです。

こんにちは。tomatom*stitchです。
D’sさんで布小物などを委託しています。
今回はtomatoさんが当日参加出来ないのですが、前回と同じように2人で小さなブース出店をさせていただくことになりました。
ただいまイベントに向け頑張って製作しています。
福引の商品にも協力させていただきますので、是非当日会場にお越しくださいね。
d0144589_16351555.jpg

d0144589_16365497.jpg


広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-06 16:37 | 出店者情報  

にこにこ商店街♪出店者発表♪

10月22日(水)マリーナホップにて開催する「にこにこ商店街 秋の大感謝祭」の出店者を発表しまーす♪♪♪
d0144589_20272778.jpg


MUFFIN SHOP MiLK  井口台にあるおいしいマフィン屋さんです♪前回も大好評でした!
SAKUSAKUSAKU*  戸坂のハンドメイドと生地などのステキなお店♪
maison de cloth  可部のステキな雑貨屋さん♪初登場です!
Lemon thyme  己斐の自宅ショップさん。初登場です!
キャロママ屋   イベントではすっかりおなじみ♪ポップからナチュラルまで!
きらきら 人気のステンド小物♪初登場です!
チイト商会  ビーズやニットなど小物♪
帽子屋さん  前回も大好評だった帽子のお店♪
fraise  布小物などいろいろ♪
Aradug  アクセサリー屋さん♪
b-nap  アクセサリー屋さん♪
林田花店  D's入口のお花屋さん♪
NABE洋品店(PENTOLA)  大人服が人気のPENTOLA
m*stitch ナチュラルテイストが人気の布小物など
zakka D’s 2度目の主催イベント「にこにこ商店街」、楽しい商店街になるように頑張ります♪

今回もステキなテナントさんが決まりました♪
私も今からワクワクしています~♪
来週くらいからブログでそれぞれのテナントさんがUPされますので、イベントまでブログをチェックしてくださいね♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-09-25 20:45 | 出店者情報