カテゴリ:AH( 53 )

 

出張アリス!!

3月は色々とイベント各地でありますねー。
D'sも頑張りマッスル♪

3月21日(日)に好例のアリスガーデンパフォーマンス広場AH!に参加させていただきます。
今回はAH!は出張アリスと題して「袋町公園」にお出かけですよ♪
この日は並木通りをホコ天にしてファッションショーがあるそうです!!(13時~16時15分)
Hiroshimaマチコレっていうイベントで、ハンドメイド・雑貨好きな方にはご存じの方も多いショップさんや作家さんも登場されるそうです。
実行委員長さんはセレクトショップロゼのミカさんだそうです♪
すごいですね~♪私、直接面識はないのですがなんだか頑張ってる人ダイスキです♪

そんな賑やかなイベントの中にハンドメイドコーナーも袋町公園で出展です。
今回はキャロママ屋さん・ママーチェさんもご一緒です♪
もしかするとsakusakusakuのさとちゃんも飛び入り参加してくれるかも♪
ハンドメイドコーナーは11時~15時までとなりますのでよろしくお願いいたします。
d0144589_8202912.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2010-02-17 08:21 | AH  

アリスガーデンパフォーマンス広場AH!

d0144589_8165843.jpg
D'sでお預かりする一般募集の作家さんも決まりました♪
あとは11月21日(土)が穏やかなお天気でありますように・・・と祈るばかり(笑)
なぜかアリスは暑い夏の思い出や、風が強くて寒い冬の思い出・・・。
久しぶりのアリスは11月にしては暖かいねー♪いいお天気だね~♪
・・・そんな1日になりますように(笑)

もう少し近くなったら色々作品が届きます。
こちらでも紹介しますので、チェックしてくださいね!

そして、来週11日水曜日10時~14時まではガラスの里「きらきらmart」開催です♪
ぜひコチラも遊びに来てくださいね!
d0144589_8204743.jpg


それから・・・12月12日(土)13日(日)はマリーナホップにて「サンタのおうち」開催予定です!
ワークショップ満載でお子様も一緒に楽しめるイベントです♪
コチラもよろしくお願いします~♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-11-05 08:21 | AH  

アリスガーデンパフォーマンスAH♪参加作品募集!

久しぶりにアリスガーデンパフォーマンス広場AH!に参加します♪
11月21日(土)11時~15時

このイベントに参加していただける方(作品のみお預かりさせていただきます)を募集します♪
(豪雨や台風など、荒天の場合は中止になります。
作品をお預けいただく場合に、天候により中止となる可能性があることをご理解ください。)

作品のみD'sに預けていただく委託販売になります。
作品内容はハンドメイドの作品に限ります。(食品は不可)
搬入搬出や作品管理の都合により、大きな作品や小さくて紛失の心配がある作品、高価な物はお預かりできませんのでご了承ください。
出品内容・出品数は制限を設けさせていただくことがありますので、ご了承くださいませ。
詳細、参加ご希望の方はD'sまでお問い合わせください。
参加申し込みの場合は、出品内容・連絡先(メールアドレス、携帯電話など)・お名前を忘れずに明記してください。
コメント欄から非コメにてお問い合わせ、申し込みお願いします。
こちらから詳細についてお知らせいたします。

まだまだ募集中です♪お気軽にお問い合わせくださいね!
募集締め切り10月末


募集締め切りしました。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-10-22 20:21 | AH  

アリスガーデンパフォーマンス広場AH!

今回のアリスガーデン、ハンドメイドコーナーをD'sと一緒に盛り上げてくれるのは・・・♪
前回も出店していただいた安佐南区の可愛い雑貨屋さん「stitch2house」さん、
初出店の坂駅近くの「kakera」さん、
すっかりお馴染みの「帽子屋」さんです。

D'sでは一般募集のママ作家さんの作品も沢山お預かりして出店です♪
そして、今回はD'sテント内にて初登場のhappy*cloverさんの「卵・乳製品・白砂糖を使わない、体にやさしいおやつ」も♪
d0144589_8542858.jpg


7月19日はアリスガーデンに遊びに来てくださいね♪
暑さに負けるな!!をモットーに頑張ります(笑)
d0144589_844246.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-06-22 08:51 | AH  

アリスガーデンパフォーマンス広場AH!

d0144589_2131832.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-06-19 21:31 | AH  

ありがとうございました!

本日アリスガーデンでのイベントは終了いたしました。
よすぎる程のお天気で暑い一日でしたが、沢山の方にハンドメイドの作品を見ていただくことができました。
ご来場いただきました皆様、一緒にハンドメイドでアリスを盛り上げてくれたSAKUSAKUSAKUさん、キャロママ屋さん、帽子屋さん、stitch2houseさんありがとうございました!
主催者のスタッフさん、子供の遊びコーナーの担当の方々もお世話になりました!
一般募集でD'sに作品を預けていただいた皆様もお世話になりました♪

次回5月のアリスは残念ながら参加できないのですが、また7月には参加させていただきますのでお楽しみにしていてくださいね♪
また詳細は近くなりましたらお知らせいたします。

そして、次のイベントは「にこにこ商店街」!
楽しい商店街になるように企画中です♪こちらもお楽しみに~♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-18 21:45 | AH  

いよいよ明後日!

いよいよ土曜日は久しぶりのアリスガーデンパフォーマンスAH!への出店です♪
今回は「うきうきアリス」と題の通り、春イッパイのウキウキした気分で楽しいイベントになるといいなーって思います♪
一般募集のママ作家さんからの作品もドドーンと届いていますが、D'sの作家の作品もそろってきましたよー♪
ぜひお気に入りを見つけにアリスガーデンに来てくださいね!

一緒に出店してくれるのは・・・
stitch2houseさん
sakusakusakuさん
キャロママ屋さん
帽子屋さん kayさん ryonさん
D'sの作品はコチラ

土曜日はパルコ裏アリスガーデンへGO♪
11時~15時までです♪

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-16 18:34 | AH  

AH作品紹介♪3

まだまだ届いていますよー♪
コモノさんより画像をお借りしました♪
d0144589_757586.jpg
d0144589_7571330.jpg

makimakiさんより画像をお借りしました♪
d0144589_7574417.jpgd0144589_7575341.jpg




















d0144589_7584712.jpgd0144589_759093.jpg




















d0144589_7591054.jpgd0144589_805010.jpg
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-14 08:00 | AH  

アリスガーデン 出展作品2

まだまだ作品が届いています♪
d0144589_8444380.jpg

マグネット♪
d0144589_8505813.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-13 08:46 | AH  

アリスガーデンパフォーマンス広場AH!

いよいよ来週土曜日11時~15時まで、パルコ裏にハンドメイドのお店出店します!
今回はD'sと一般募集のママ作家さんの作品、紫外線の気になる季節にオススメのハンドメイドの帽子屋さん、おなじみのsakusakusakuさん、キャロママ屋。初出店のstitch2houseさん♪
ぜひパルコ裏アリスガーデンに遊びに来てくださいね!

D'sにも一般募集のママ作家さん達の作品が続々と集まってきていますよー。
ビックリするほどお安い値段のものがあったり、可愛いもの色々あります♪

作品紹介♪
d0144589_18142155.jpg



d0144589_18142966.jpg














d0144589_18143711.jpgd0144589_18145276.jpg

















d0144589_18165288.jpg

d0144589_18194812.jpgd0144589_18195689.jpg

















d0144589_18212939.jpgd0144589_1823567.jpg
















ベビーサイズのニット帽子、授乳ケープ♪
d0144589_18232663.jpg

d0144589_18271633.jpg
d0144589_1827249.jpg















d0144589_1828363.jpgd0144589_18281297.jpg
















d0144589_1829726.jpg


d0144589_1829159.jpg
d0144589_18305896.jpg

















d0144589_18365766.jpg

d0144589_943548.jpg











d0144589_18411162.jpg




d0144589_18412583.jpg














d0144589_18414359.jpgd0144589_18415328.jpg
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-11 18:44 | AH