カテゴリ:くるくる展( 10 )

 

終了しました♪

D's店内でのちっこいイベント「くるくる展」大盛況のうち終了いたしました。
ご来店いただいた皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

てづくり感イッパイのバザー的なカンジがD'sらしいイベントだったかな。

いつも大人気のMILKさんのマフィン。
私も大ファンです♪・・・もちろん買えませんでしたが。
スタッフのみんなも「買いに行こうねっ」て言ってます☆
残念ながらお買い求めになれなかった方、金・土・日のみOPENのMILKさんに行ってみて下さいね♪

くるくる巻き巻きのストールやシュシュもステキなものがまだありますので、是非お気に入りを見つけに来てくださいね♪
明日まで雑貨などSALE中ですのでお見逃しなく!

次のイベントは7月20日 AH!に出店します♪
こちらもよろしくお願いいたします。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-26 18:41 | くるくる展  

ラップスカートもできました。

d0144589_8365419.jpg

お腰もくるくる~。ラップスカート。
3枚できました♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-25 08:38 | くるくる展  

ハギレセットも出来ました

d0144589_23462697.jpg

d0144589_23432940.jpg
 気に入れば絶対お得。
たっぷり入ったハギレセット300円。
d0144589_23445643.jpg 
お子さんの夏旅行バックにいかが?
キャリーバック 350円。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-24 23:47 | くるくる展  

ちっこいイベント「くるくる展」

いよいよ明日25日・26日は「くるくる展」
巻き巻きくるくる~♪のストールや髪の毛くるくる~♪のシュシュなど
d0144589_2137322.jpgd0144589_21372247.jpg










リサイクル~♪も色々揃いました。
子供服や本など・・・
d0144589_21381818.jpgd0144589_21384445.jpg












そして、25日はお楽しみMILKさんのマフィンとシフォン♪
d0144589_21421352.jpg
d0144589_21423549.jpg













「風もくるくる~♪」可愛いうちわもできました♪150円
d0144589_22113284.jpg

林田花店で、白い可愛いアジサイ発見!
d0144589_21402636.jpg

D's店内にて販売します♪ 1本150円。


ご来店をお待ちしております♪
同時開催決定! 店内雑貨・手芸材料SALE!
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-24 21:46 | くるくる展  

りさいくる~♪

ママなおより・・・りさいくる~♪
あっという間に大きくなっちゃう子ども達。
もらい物で、着る時期を逃しちゃった未使用の服♪90cmサイズが合えば是非!
d0144589_16194279.jpg
100、110cmも新品。
d0144589_16212745.jpg










90センチ、100センチ。うちの息子が着てました♪
d0144589_1622405.jpg
KLC、デイジーラバーズはLサイズ。120~130cmかな?
娘がお気に入りで着てたけど、あっという間にサイズアウト!ワンシーズン着ただけですが、水色の短パンはおしりの部分によく見るとちょっとシミがあったり・・・。滑り台した時のサビかなー?
d0144589_16233457.jpg









絵本も少し。
d0144589_16293634.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-22 16:31 | くるくる展  

りさいくる~

引き続き「りさいくる~」の商品です。
画像は一部だけのご紹介です。

d0144589_14455372.jpgm*stitchより。本類は50円~
(少し前に)話題のアノ本も。
雨降りの日のヒマ潰しにはもってこい。







d0144589_14473020.jpg
 seraphなどの女の子服。120~

そしてじゃじゃーんんん!
d0144589_1449380.jpg

今の時期に嬉しい長靴を、いつもお世話になっている林田花店のツテで頂きました!
こちらの2足、ナント「未使用新品!!」




d0144589_14532957.jpg

びみょ~なデットストック加減ですが・・・^^;
加護ちゃん復帰記念のこのお品?! 特価にてご奉仕。
小さいお子さんには逆に新鮮(かも)。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-20 15:06 | くるくる展  

MILKさんのシフォン♪

くるくる展、25日のみ美味しいお楽しみ♪
MILKさんのお馴染みマフィンに加え、シフォンも登場します!
d0144589_2163774.jpg

「くるくる」イメージで、12cm型のシフォン♪    1個800円
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-19 21:11 | くるくる展  

りさいくる~

作家さんより「くるくる展」の”りさいくる~”に出品していただく商品が少しづつ届いています!
全部はご紹介出来ませんが、ちょこっとご紹介しますね☆

d0144589_14525846.jpg
d0144589_1454431.jpg

petite*05さんより。布セットや絵本など。
d0144589_1457173.jpg
布小物作家としてデビューしてくれたsatomiちゃんからはハギレセット。

d0144589_14585832.jpg
d0144589_1504177.jpg

ポスカを置いてくれているkyonちゃんからはナチュラル系の実用書や雑貨など。

また届き次第ご紹介しますね!
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-19 14:54 | くるくる展  

MILKさん♪~くるくる展~

25日のみMilkさんのスイーツが登場します♪
d0144589_2115068.jpg

おなじみのマフィンに加えて、くるくる展のイメージで12センチの紙型で焼いていただくシフォンケーキが登場予定です!
いずれも数に限りがありますので、売り切れの際はご了承くださいませ。
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-12 21:04 | くるくる展  

ちっこいイベント「くるくる展」

6月25日(水)、26日(木)
D’sスタッフルーム?台所スペースでちっこいイベントやります♪
「くるくる」な作品と蚤の市的なお楽しみ♪
25日は美味しいMilkさんのスイーツも登場予定です♪
くるくる展って?
・・・くるくる・ぐるぐるの「くる♪」  
日焼け防止や、冷房対策にも今年の必須アイテムともいえるハンドメイドストールを中心に、他にも「くるくる」をイメージする作品が揃います♪

・・・リサイクルの「くる♪」
D‘sスタッフ&作家の手芸材料や着れなくなった子供服 、雑貨などetc
掘り出し物もあるかも♪
  
作品などの詳細はこちらで随時紹介しますのでお楽しみに♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-06-10 20:38 | くるくる展