カテゴリ:福引き( 6 )

 

ささやかですが... MiLK賞あります。

d0144589_11444578.jpg


いよいよ明日開催ですね、にこにこ商店街☆

ご来店のお楽しみ!福引もありますので
ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ち申し上げます。。

マフィンショップMiLKからは、ささやかですがMiLK賞として
マフィン1個を10名さまに ご用意しております。

種類はおまかせ... というか、早い方からお選びください☆
ひとりでも多くのお客様に、おいしいしあわせをお届けできれば... とうれしいです *^^*

明日からデビューの 秋のnewマフィンも焼きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

マフィンショップMiLK
www.muffin-milk.com


 
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-09-29 11:53 | 福引き  

福引賞品

d0144589_1717199.jpg


福引の準備も完了!
今回はBIG市の名前にピッタリのBIGな内容ですよー♪
画像はほんの一部。各出店者さんからの賞品は当選したら引き換え券をお渡ししますので、各ブースにてお受け取りくださいね♪

大部分搬入も完了して、わくわくしますー。
会場の様子もまたあとでUPしますのでお楽しみに♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-05-12 17:20 | 福引き  

福引♪

にこにこ商店街好例♪お楽しみの福引は今回ももちろんありまーす!
出店者さんからのプレゼントと、少しでも多くの方にアタリがでるように・・・限られた予算の中で沢山の数の賞品を用意するのは楽しくもあり、大変でもあり・・・(汗)
そして、空クジじゃつまらないけど、かといって残念賞も何にしようか・・・と頭を悩ませるのです・・・。
今回はジャジャーン!!
ほんの少しづつですが、噂の?幻の?と言われてる?ラムネを残念賞にしましたー♪

レインボーラムネって、知る人ぞ知る?ラムネなんですね。
知らない人は知らないんですが(笑)
でも丸くて可愛い形と大きさはなんだかほんわか幸せ気分になりますよ♪
確か、去年の2月頃でしょうか?ネットで知って注文したものの、その時点で7ケ月待ち!
そしてそろそろ届くかな?思っていたころにしばらく休業・・・とのお知らせ。

すっかり忘れた先週に1通のハガキが♪
休業に伴いキャンセルになった人に届けられたハガキには「1週間でお届けします」と!!
キャー♪これはグッドタイミング~♪♪♪
・・・というわけで、今回のにこにこ商店街の福引賞品残念賞は「レインボーラムネ」に決定しました♪
ハズレは残念だけど、ちょっと嬉しいかも(笑)でしょ♪
d0144589_15313387.jpg

[PR]

by nikonikoshotengai | 2009-04-27 15:32 | 福引き  

D'sスタッフ3人賞♪

日頃゛の感謝の気持ちを込めて・・・♪
D's3人娘?より♪
kyokomama賞 羊毛ストラップ&ストラップができる材料セット
d0144589_20285830.jpg


keiko賞 バッグ
d0144589_2030691.jpg


mamanao賞 ガマ口ポーチ
d0144589_20313710.jpg


当たった方はもらってくださいねっ♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-21 20:32 | 福引き  

福引賞品紹介♪

チイト商会さんから2点♪
ニットマフラー・消しゴムハンコ・ビーズのストラップ、ニットコサージュと消しゴムハンコ・ビーズのストラップをセットにしていただきました♪
d0144589_17131681.jpg


b-napさんからは4点♪
チャーム3点セットが二つ、ストラップやペンダントトップにもなる天然石を使ったパーツ二つ♪
d0144589_1717010.jpg


いよいよ水曜日!
福引は1/2以上の確率でステキな賞品が当たります!
秋の大感謝祭ならではの太っ腹企画なので、水曜日はマリーナホップへGOGO!
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-19 17:21 | 福引き  

福引賞品♪

「にこにこ商店街」のお楽しみ♪
福引の賞品もいろいろ決まってきましたよーっ!
出店者さんからの賞品も予定より多くご提供いただいて、ますますワクワクなカンジ~♪

随時UPUPしていきますが、fraiseさんから画像が届きましたのでお披露目~。
d0144589_1818597.jpg

ステキなラッピング~ぅ。
中身はエコバッグとアクリルタワシのセットです♪
エコバッグもアクリルタワシも何個持っててもうれしいアイテムですよねっ!

「にこにこ」まであと少し!
ブログも毎日チェックしてくださいね~。
広島ブログ
↑応援のポチもよろしくお願いします♪
[PR]

by nikonikoshotengai | 2008-10-09 18:22 | 福引き