人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとうございましたm(_ _)m

「にこにこ商店街」本日終了いたしました。
今回も予想以上の沢山のお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでイッパイです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

混雑を避けるために人数制限をしなければならず、長い時間お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。

出店者の皆様、マリーナホップのスタッフの方々、会場お隣のアンティークショップさんやお好み焼きステップさん、「にこにこ商店街」に来ていただいた沢山のお客様・・・
本当に皆様のご理解とご協力で無事イベントを開催することができました。
至らない点も多々あったと思いますが、お許しくださいませ。

取り急ぎ、感謝の気持ちを込めてごあいさつをさせていただきます。
本当に本当にありがとうございました。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by nikonikoshotengai | 2008-10-22 21:09 | イベント報告  

<< イベント報告♪ いよいよ本日! >>