人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナベ洋品店です。

こんにちは。ナベ洋品店ことPENTOLAです。
今回も名を偽り(笑)参加させて頂きます。
ナベ洋品店です。_d0144589_8435279.jpg
ナベ洋品店です。_d0144589_844491.jpg
ダンガリーのダブルガーゼを使用したワンピースやチュニック、パンツ。
デニムに合せやすいチュニック。
リネンのワンピースやブラウス。
などなど、合せ方によってオールシーズン楽しんで頂けるモノを制作しました。
これからの季節は重ね着にいかがでしょうか。
詳細はPENTOLA's handmadeの方へUPしています。
遊びに来てみてくださいね♪

そして今回もGAKIさんメイドの試着室をご用意しています。
もちろん、着てみるだけ大歓迎です。
ご遠慮なくジャンジャン、バリバリ着てみてくださいね。

*試着室のご利用にあたりお願い*
手荷物を入れるカゴをご用意しております。
ご利用のさいは、noriまで一声おかけ下さい。
ナベ洋品店のみならず、他店舗の方の試着も喜んでお受けいたします。
そのさいは必ず、店主さんの了解を得て頂くことをお願いします。
たくさんの方に気持ちよくお買い物を楽しんで頂けるよう
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

なが~くなりましたが...
福引の景品「ナベ洋品店賞」です。
大感謝の気持ちです。
ナベ洋品店です。_d0144589_8585063.jpg
スカラップリネンを使用したラウンドヨークのチュニックです。
引き換え券を持って、猛ダッシュ猛ダッシュ(笑)でお引取りに来て下さいね。
もらってくださいね。置いて帰らないでくださいね。

それでは、マリーナホップでお待ちしております♪

by nikonikoshotengai | 2008-10-20 09:05 | ナベ洋品店  

<< とまと*です。 ステンド小物♪ >>