人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めましてレモンタイムです

ハンドメイドファンの皆様こんにちは。
広島市西区己斐にある小さな自宅ショップ「Lemonthyme」です。
店名は「レモンタイム」と読みます。
レモンの香りのするハーブの名前です、店をオープンした頃に
家のまわりにたくさん植えていたのでそれを店名にしました。
今は、、、虫にやられて消滅してます。(縁起悪いですね、汗)

このたび、D'sさんのご厚意でアリスガーデンに出店させていただくことになりました♪
他店さんとの合同イベントはこれが初めての体験です。
なのでちょっと緊張しております、、、
当日はRyoさん(ブロガーではない謎の作家!?)と私とで店番します。
気軽に声をかけてくださいね。

初めましてレモンタイムです_d0144589_11402648.jpg
初めましてレモンタイムです_d0144589_11405525.jpg

新作を中心にお店の品々を持ってけるだけ持っていきます!

では9月23日のアリスガーデンでお会いしましょう^^

by nikonikoshotengai | 2008-09-13 12:10 | AH  

<< AH!作品紹介♪ 4 AH!作品紹介♪ 3 >>