人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ♪ふ・く・び・き!

「にこにこ商店街」の目玉企画!
商店街といえば・・・「福引」♪
そんなお楽しみ企画が構想よりもスゴイことになってます!!

商店街テナントさん(出店者)から提供いただく賞品がとてもステキ♪
先着200名様にステキな賞品があたるチャンスですよー。
入口で「引換券」をお渡ししますので、引換券をお持ちの方はD'sブースにある福引コーナーにお立ち寄りくださいね!
数に限りがありますので、引換券は大人の方お一人1枚限りとさせていただきます。

賞品の詳細は近日UPしますので、要チェックですよ♪
お楽しみ♪ふ・く・び・き!_d0144589_212751100.jpg


広島ブログ
↑応援のポチをよろしくお願いします♪

by nikonikoshotengai | 2008-04-13 21:30 | にこにこ商店街 春  

<< 「帽子屋さん」です! petite*05です >>