人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー♪

にこにこ商店街のフライヤーができました♪
今回、アクセサリー作家のAradugさんのご厚意でデザインしていただきました!
印刷用のモノクロタイプも作っていただいて感謝感激です♪
(毎回にこにこ商店街に出店していただく作家さんなのですが、今回はお仕事の都合で残念ながらお休みです・・・)
フライヤー♪_d0144589_2181924.jpg


今回はこのフライヤーと「にこにこ新聞」を配布します♪
宣伝するわー♪って言っていただける方、D's店舗にてフライヤー・にこにこ新聞をご用意していますので、お気軽に声をかけてくださいね!

by nikonikoshotengai | 2009-09-04 21:15 | にこにこ商店街 秋  

<< フライヤーを置いていただいてます♪ にこにこ商店街テナント情報♪ >>